『鈍器祭りはアコがふっとぶレベル♪・・・の巻』
2011年02月27日 (日) | 編集 |
0226鈍器隊

あっと言う間に2月最後の鈍器祭りとなりましたw
最近、鈍器祭り参加者が増えてて嬉しい限りです。

アコさんも商人さんもどんどんいらっしゃ~い(´ー`)y-~~

さてさて今宵もワイワイ喋りながら世間と違うMAPを
練り歩いてきましたよ♪

0226アマツ1

1次会はアマツ!

銃奇兵にはその昔、ずいぶんお世話になりましたw
幼少のころ畳が擦り切れるほど歩いたおかげで今でも
よどむことなく走り抜けれます~v( ̄∇ ̄)v

一直線で壁を3つ抜けるところが在りますよね。
3番目の隙間が若干ずれた造りになってます・・・w

鈍器隊はコレを全員みごとにクリアするんですよ( *´艸`)
おそるべき修練度、恐るべき熟達者たちwww

アマツが過疎っている事に変わりはありませんが
今でも村人が居ついているのはこのノンビリした雰囲気が
気に入ってるんでしょうね♪

0226アマツ2

アマツ最下層の神社はもう何度も訪れていると言うのに
忍者の放つ罠にこんな凄い威力があっただなんてwww

2発喰らったら102歳のABでも転びそうです♪
昔はこんなじゃなかったよね~v( ̄∇ ̄)v

そうそう

アマツで鈍器隊が(また)奇跡をおこしましたw
なんと・・・アマツでマリンスフィアCをゲットしたのです!


しっとマスク : 緑ハブ18 ESLV5が6 アーモンド3 万能4 鉄128 煙幕粉13 エルダ枝1
しっとマスク : 毒草スコ3 パイン1 星かけ3
Hitomi Shinomori : 鉄がすごいね
しっとマスク : 鉄うっちまってもよかったかもねw
しっとマスク : あぁあとマリンスフィアc
虎縞猫 : カード!!
もじもじくん : 奇跡のマリンスフィアーc
しっとマスク : c以外まとめて1zからー
虎縞猫 : アマツで珍しいcがでました
ルシオラ=ブライト : 2000z
S*KAMURI : いや・・誰かがおとした
kuroroJr : ええええええ~~~~w
Hitomi Shinomori : というか、なぜ出る?
しっとマスク : 俺が天津フィールドのヒドラ池に
ナウいヤング : スフィアマインで出たらしいヨ
高順 : いくらがどーの、ってヤツですか?
しっとマスク : スフィアマインをかましてストラーイクってやろうとしたら
しっとマスク : でた。


ポタ屋さんGJ(´ー`)y-~~


 ・・・・・


2次会はこれまた渋いニブル谷( *´艸`)

0226ニブル3

村を通って谷に向かったのですが『村は大繁盛してます』
MEプリは生体1にでも引っ越したんでしょうか?
色んな職業でごった返していて沸きももの凄いですよw

谷はねぇ・・・貸切でしたヾ(ーー )ォィォィ

ドロップはそこそこ高価で良い稼ぎになるんだし
も少し経験値を見直せば繁盛すると思うんですがねぇ♪

まぁ次の配置変更に期待しますかね!


そうそうココでも鈍器隊のカード運が炸裂w
ロリルリC1枚ゲットして帰還したのでした(´ー`)y-~~

半分は狙って出してるんじゃないかと思えるほどのレア運
そんな鈍器祭りに貴方も参加してみませんか?


■宣伝

鈍器祭りは毎週土曜日20:00~24:00
集合場所はアルベルタ別荘裏(MAP12時方向)
斧・鈍器(ARが掛かる武器)が持てる職業なら
どなたでも自由に参加できます。








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
アマツ1階は、何回行ったか覚えてない位に、通いましたよ(´▽`;)
そうだけど、2階入り口辺りで今でも迷子に。。。

ニブル良い狩場だから、再配置してほしいですね。
前は、ちょー込んでてすれ違うPT多かったのに。。。

鈍器祭おつかれさまでした。
2011/02/27(Sun) 17:49 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
さくらさんいつもコメントありがとです~♪
ニブルやGHもきっと変更くると思うんだ。
それこそ鈍器祭りの会場は無尽蔵ってことでw

おいでませ鈍器祭りへ~♪
2011/02/27(Sun) 20:53 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可