『鈍器祭り&アコプリ祭で配置変更を喰う♪・・・の巻』
2011年03月06日 (日) | 編集 |
0305鈍器隊

暖かくなったり寒くなったり、これを繰り返して春に
なるんですねコンニチハ(挨拶

今宵は1次会(鈍器祭り)、2次会(アコプリ祭)って
ハシゴしてきました~v( ̄∇ ̄)v

鈍器祭りでは、ののさんが廃プリ転生されてましたね~♪
R化で経験値が増えたとはいえ脅威の育成スピードです。

噂では来週、SDにダークプリーストが配置されるそう
ですからTU撃ち放題でガンガンいけそうですよ( *´艸`)

0305オデン1

さて1次会は今流行のオデン1F・2Fに進出w

このフィールドではどうやら突端にMHが出来やすいようで
1Fの3時方向のWPよりも1時方向に向かうほうが
ワイワイ楽しめます~v( ̄∇ ̄)v

オデン2Fは混雑がすごくてMOBにありつけない程の
人気ぶり。

青・茶羊羹を撃破しつつRGGゴーストを避けながら
狩りましたが油断するとプルスやスコグルの分身に
囲まれて半壊する場面も(´ー`)y-~~

あるていど回避があれば殴り甲斐のある面白い狩場ですね。


 ・・・・・


アコプリ祭の行き先は噂のSD5!

本やAミミックが大量導入されて誰得MAP?って事に
なっている模様です~v( ̄∇ ̄)v

0305SD1

まぁ~あれだ、パサナとAミミックが同居する絵ずらは
ディズニーテイストでクロロ家的には有りかも・・・w

でも経験値不味そうで誰も寄り付かないと思うけど?

0305時計1

SD5を味見して時計4に向かったアコプリ祭の一行。

なんとそこには鈍器祭りの2次会メンバーが居たw

やっぱり・・・気になるよね~♪
魔剣3兄弟が追加された上に梟が増加しててスリル満点!

0305時計4

うっかり風鎧を忘れて来ようものならサクッと転がるほど
危険度がUP!!

何と楽しいMAPになった事でしょう~v( ̄∇ ̄)v

タナトスよりも交通の便がいいしドロップも期待でき
経験値もなかなか美味いんじゃないでしょうかね?

ME殴りが脚光を浴びる狩場かもしれません!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可