『鈍器祭りで生存確認♪・・・の巻』
2011年03月13日 (日) | 編集 |
0312鈍器隊

まだ余震や警報の続くなかRO仲間の生存確認を兼ねて
鈍器祭りに参加しました。

東京方面のメンバーが交通事情などの影響をうけた様子。

ただ、みんな元気に顔を見せてくれてたので少し安堵。

鈍器祭りに参加したメンバーも自分が無事であることと、
他のメンバーの無事を確認したい気持ちで参加したものと
思います。

シンさんやラムネスさんを見かけませんでしたが
モンク祭りもあった(?)のでそっちで活躍されて
いるかもしれません。

るいさん、じゅうべいさんはBlog更新で生存確認!

ポタ屋さん、カムリさんは元気ですかぁ~!?



 ・・・・・


1次会はサイコロで農具2へ行きました。

そこで元気に狩りしてるBALさんの姿も確認。
みんな危機を乗り越えて頑張っているようです! 









コメント
この記事へのコメント
だいじょぶですー特に問題ありません
(´・ω・)ノ
2011/03/13(Sun) 14:21 | URL  | 無銘人 #ulYx6Mu6[ 編集]
生存(ケガ無し)してます
仕事の都合上 高速道路(神奈川)で地震をでくわし道路上で待機とかで道路上で待たされ、
やっと高速から出て会社(東京)帰るまで10時間以上かかり 相当道路や会社も混乱してましたその後は 昼夜問わずお客様対応で
動いてたので接続は無理でした

何とか生きてますので時間ができましたら
ご一緒させてください

以上 休憩の合間の報告です


2011/03/13(Sun) 15:16 | URL  | ラムネス. #-[ 編集]
ご心配ありがとうございます。僕は名古屋ですので大丈夫です。ただ、職場が海辺で非難勧告がでました。このごろいろいろ忙しくて参加できずにごめんなさい。みなさんもお元気で安心しました。時間ができた時は必ず参加しますのでよろしくお願いします。
2011/03/13(Sun) 23:16 | URL  | カムリ #-[ 編集]
非難><
避難でしたw
2011/03/13(Sun) 23:17 | URL  | カムリ #-[ 編集]
みんな無事でよかった
ポタ屋さんラムネスさんカムリさん
コメントありがと~♪
そして無事なようすに一安心です。

駄菓子菓子

最新のニュースでは原発がどうも
あぶないらしい?
TVよりもUSTREAMで有用な番組を
ライブで流しているので注目したら
よさそうです。
2011/03/13(Sun) 23:33 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
無事です
遅くなりましたが、取りあえず無事ですよ。
まだまだ余震がきてるので、油断はできませんな。
心配してくれてありがとうございます!
2011/03/14(Mon) 10:13 | URL  | シン #xzfXrOoo[ 編集]
同じラグナ好きの仲間の安否がわかってよかったです
それとクロロさんも被災されたのですね
怪我もされてなくてROできるのはうれしい事ですね

被災地では毎日眠れない生活をしてる人多いです
亡くなった人はとても気の毒でかわいそうだけど生きてる人はこれからも生きていかないと

上手く言えませんが全ての人が安心できる日常に戻れますように
2011/03/15(Tue) 23:01 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
さくらさんコメントありがとうです。
クロロ家は中部地方のため被災を免れました。
震災復興募金とか、個人的な行事での国内移動の
延期など、小さなことですが身の回りでできる事で
これからも応援していこうと考えています。

シンさん
ご無事で何よりです。
余震にしては大きな揺れが50回以も
来ているようです。
まだまだ油断はできませんな。
2011/03/19(Sat) 11:14 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可