スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りは紳士の社交場♪・・・の巻』
2011年03月20日 (日) | 編集 |
0320鈍器隊

今週は鈍器祭りに12人もの参加がありました。

アビス、時計4、ゲフェニア、SD5、トール2、FD5などの
祭り会場候補のなかから1次会はサイコロで時計4へ。

進入クエストをクリアする必要があるダンジョンも
皆で祭りたいところですがなかなか条件が揃いませんw

BOT対策でこう言う仕掛けを考えたのかもしれませんが
ユーザーイベントを楽しむ方としては少し不自由です。

10人以上のPTを組むことでこれらのクエストを無視して
遊べるようにしてくれませんかねぇ?

0320時計2

時計4は以前に比べて危険度がUPしました。

ココの醍醐味はなんと言ってもオウルバロンですね。
カナ~リの数にまとまって来られるとあごが上がります。

武器はネメシス1本でOKなんですが問題は防具ですね。
風鎧などの対策が無いとサクッと転べます~v( ̄∇ ̄)v

バロンとその取り巻き達が大勢集まってるところを見ると
まるで紳士の社交場のような感じがしますw


 ・・・・・


2次会はサイコロでアビスに向かいました。

そうそう3月18日(金)より無料開放期間になってて
アルベルタとゲフェインに「花の精霊のおまじない」と
称するドロップ率向上爺さんや経験値UPするピンギが
居ます。

色んなダンジョンへ飛べるNPCも設置されていますので
上手く活用すれば美味しいですよ(´ー`)y-~~

0320アビス2

アビスは過疎ってました!

2Fは貸切状態でMOBも湧きが悪かったです。
ココを1PTで掻き回してもなかなか活性化しませんぜw

「ラスト20分!」

これが3F突入の合図でした~v( ̄∇ ̄)v

アビス3Fを30分は防衛できないだろうって言うのが
今の鈍器隊の実力だろうと思います。
20分でも他PTの掻き回し方しだいでは厳しいところ。

私はおもに金オシを特化スタナ+闇付与で殴ってました。
沸きすぎたら誰かが捨ててきたり、小さく固まって防衛
したりしながら濃厚な20分を満喫いたしましたw

チャットする暇も無い状態でそれぞれが目配りして
大崩れする事も無く乗り切れたのが収穫でしたねぇ♪

いつかは鈍器祭りで『アビス3Fを練り歩く』ってのを
夢見てますよ。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

