『殴りアコプリ祭で腕試し♪・・・の巻』
2011年03月21日 (月) | 編集 |
0321アコプリ隊

20日はアコプリ祭昼の部だった(´ー`)y-~~
LOKI鯖の誇る精鋭殴りプリが大聖堂前に集結!

震災のあと始めての集いとなったため生存確認やら
被災地のABさんから状況報告やら生々しい話を聞いた。

物資やガソリンが届かないってのが一番多かったな。

ひとしきり皆でぶちまけた後、ニアに行くことにw

0321にあ1

ニアは1F→4F→3Fって練り歩きました~v( ̄∇ ̄)v

アコからアクビまで全種類そろったPTだったけど
そのアコからしてムキムキの筋肉マンなのでほとんど無敵

私はと言えば密かに青石200個搭載して今回も・・・
そうアドラムス砲の撃ちっ放しをやっておりましたw

まとりさんに殴りアコプリ祭なのに何で魔法使うんだ?
って真顔で聞かれたけれど、毎日毎日ソロで殴っていると
『飽きちゃうw』んだよね~♪

実際のところは
謹さん : 青石200個搭載済みw
Zealot : 何でスキル乱舞、したくなる(;; 
謹さん : いつも殴ってばかりいるからねぇ
というやりとりでした。コメント欄も参照ください。

まぁ~気晴らしで魔法撃っちゃうんですよヾ(ーー )ォィォィ

みんなもアドラムス撃ってみ! スカッとするよwww

今日はDOPに追いかけられてヒヤッとした以外は
LA入れたりヒールしたりの後方支援も体験しました♪

いや~殴りプリ強いわぁ(後ろから見てると・・・w)


 ・・・・・


精算も終わって居残り組み数人でだべっていると・・・

画面の切れ目を何かが横切ったw

どっかで見た中ボス・・・あの後姿は・・・ハイドラ!!!


0321ハイドラ2

ミルドレイク : おー、未対策だと魔法いたい
ペルツォフカ : あれ、あSC間違えた!
Sora : いてえ
Sora : つええ
Hitomi Shinomori : おつ
ペルツォフカ : おー
10辺1 : うひひ
ペルツォフカ : おつおつでした!
10辺1 : ちょと いじになっちゃった!
謹さん : いい祭りになったねぇwww



街なかで出会うにはちょうど食べ頃のMOBだったんで
みんなアドレナリン噴出してましたねぇ~v( ̄∇ ̄)v

こんな枝なら毎回でもいいぞwww







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
あれっ~?
魔法ダメなんて問質したかしらん(--? と会話ログ漁ってみました。
道中、世間話すら余裕無い人なんで。

もしかして・・・
出発前PT作成時のですか?

 謹さん : 準備~
 PALSUET : では準備ですな
 ペルツォフカ : では、早速
 Zealot : 配る人も、楽なのに~
 謹さん : 青石200個搭載済みw
 Hitomi Shinomori : おっと大事なものを買い忘れてたぜ
 Zealot : 何でスキル乱舞、したくなる(;; 
 謹さん : いつも殴ってばかりいるからねぇ
 Sora : w


過去、祭り進行の経験上…
人様のパソ環境ではエフェクトオフとか簡易エフェクトしていると
スキル乱舞しても見逃す時があるんですよ。
会話ログも流れやすいし、
なんで…PT貰ったら座ってくださいとチャット窓を出したのかな。
配る人にも一発で判りますのでw 
↑発言はそんな意味ですよ。

個人的には、単発魔法だろうと使えるんなら有り派です!
2011/03/22(Tue) 23:53 | URL  | まとり #R5eCk3ys[ 編集]
まとりさんコメントありがとです♪
(;;の意味が理解できましたよ~。

でもまぁ『殴りアコプリ祭』って銘打ったイベントなんで
魔法使うのは場違いって言う意見もあって当然だと思いま
したので意識的に話題にしてみました。
まとりさんには「使えるんなら有り派」と言う1票を頂いたと(´ー`)y-~~

他にも色々意見が聞けると参考になるなぁ。
2011/03/23(Wed) 20:30 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可