スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りは悲しみのアドラムス♪・・・の巻』
2011年03月27日 (日) | 編集 |
0326鈍器隊

今宵の鈍器祭りは1次会、2次会とも10名以上の参加が
あり盛況でした~v( ̄∇ ̄)v

そういえば最近、レベル申告しなくなったけど大体は
90台以上のいわゆる高レベルな面々だと思われますw

駄菓子菓子

お祭りなんで商人でもアコライトでも大歓迎なんですよ♪
「○○は俺が守る!」って人が大勢居ます( *´艸`)

0326城1

1次会はオリ高騰により密かな人気がでてきた(?)城2

サミさんの暗躍もありオリ15、エル7の収穫www
エプロンに至っては53枚もの追い剥ぎヾ(ーー )ォィォィ

0326城2

上手くいけば高額カードもひいふうみ♪
そんな美味い狩場なもんで狼連れた輩が出没してましたw

RKがドラゴンにも乗らず大剣を振るっていたのが
なかなかカッコよかったですねぇ(思わずフル支援♪)

範囲攻撃のある職業ならオリ塊はココで調達するのが
美味いでしょうね。 


 ・・・・・


2次会は久しぶりに棚へ特攻しました~v( ̄∇ ̄)v

0326たな1

この場所は相当な段差があるように見えるのですが
双方から攻撃が可能です(´ー`)y-~~

以前は上から大群のエルダーに攻撃され危機
瀕した記憶がありますw

今回は鈍器隊が逆手にとって上手いこと征伐しました。
ドロップ品の回収も上からグリードでOKなんですよw

0326たな2

6Fの主はタナトスの悲しみ嬢~v( ̄∇ ̄)v

クロロ家はコイツを倒すために2ndアクビで参加しました。

念属性で回避も高いため近距離攻撃がなかなか当たらず
かな~り苦労する相手なのでアドラムス砲を喰らわす計画。

こっそりDXに持ち替えてガンガンぶっ放してましたwww

棚は7階以上も面白いのですが1Fから6Fも練歩けば
相当にタフで殴り甲斐のある狩場ですねぇ。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
段差攻撃おもしろい(*‘v‘)ゞ
わたしも似たような経験があって、壁とゆうか塀の上に乗った事があります。
ラグが酷い時に、角を曲がろうとして上に乗る感じで。。。
2011/04/02(Sat) 15:27 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

