『4月開幕!!鈍器祭りとアコプリ祭♪・・・の巻』
2011年04月03日 (日) | 編集 |
0403鈍器隊

公式イベント「人のつながり、心のつながり」ってのを
3月29日~4月12日の間、やってるそうですw

まぁネットカフェ集客狙いのイベントのようですが、
ユーザーイベントは相当むかしからやってます(´ー`)y-~~

鈍器隊の記念写真が3列になる日も近いかも知れません♪

公式イベントでネットカフェ専用支援NPC「カノ」に
移動可能なMAPを追加しネカフェ以外からの接続でも
使用できるようにしているとのこと・・・w

今宵の鈍器祭りは「カノ」を使って氷Dへ!!

0403氷2

『殴り甲斐』を求めて最近は氷D3が祭り会場になります。

そろそろスノウアー狩ったらカードが出そうな気運ですが
皆さんはいかがでしょうか( *´艸`)

3Fではアサシンの育成なども行われており中々の活況w

2PTで練り歩くには横殴りの危険がありジ~ッと
観察してから飛び込むって感じでした。


 ・・・・・


2次会はゴメンしてアコプリ祭に回りました。

0403聖域1

アコプリ祭も繁盛してまして12人ほど殴りさんが集結w

同族の集会ですから独特な雰囲気がありますねぇ。
狩場の情報やらステ・スキルの話までここに来たら
殴りアコプリの悩み解消は間違いなしですヾ(ーー )ォィォィ

今宵は聖域5に殴りこみましてワイワイ楽しみました。

『真っ赤なルーン』がボロボロ落ちてるんですがコレと
オデン産の『闇のルーン』を1000個づつ集めると
ヴァルキリーヘルムの材料になるんですね~♪

精算があったら買おうかと思いましたが本日はオク無しw

まぁ闇のルーンは3000個以上有るので等価交換で
真っ赤なルーン後740個ほど譲ってくれる人居ませんか?

よろしくお願いします~v( ̄∇ ̄)v

0403アコプリ隊

最後は聖域の中央で記念撮影w

次回は第3日曜日の13:30~昼の部ですよ~♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可