『銀蔵、みちくさを喰う♪・・・の巻』
2011年04月04日 (月) | 編集 |
0403時計1

婆園に行こうと思ってBS銀蔵のしたくを始めた。

なんせ婆Cが7Mでもサクサク売れる美味しい時代に
なったのだからここはBSの出番だと思った次第w

てっきり『カノ』で直送があると思ってたら甘かった。

ぶつぶつ言いながらアルデバランまで到着し歩き出した。
そしたら3Fまで登っちゃって・・・

「あれ?」

婆園ってどうやって行くんだっけ???
あいかわらずの天然ぶりに若干落ち込んだがとりあえず
3Fをウロウロしてみることにヾ(ーー )ォィォィ

0403アラーム

Blog見てますコールなぞ頂きながらCRしておりますと
開始早々にポロッとアラームから名刺が・・・w

ゴミのような価格だけれどレアはレア♪
何だか時計3に歓迎されているような気がしてググッと
モチベーションがあがる銀蔵。

あれだ・・・

アラームの経験値、増えすぎなんだってば( *´艸`)

ココに来たときには確か83歳のBSだったのに?
オデン1Fでアクビが5%上がる程度のストレスで

8650BS

3回も天使を撮影しましたよ~v( ̄∇ ̄)v

あ~こんな美味いところがあったのかぁ!

クロロ家はアクビ2名の育成に全力を上げる反動で
ほったらかしになっているキャラが多数居るのですw

BS銀蔵もその一人!

    86ステ装備

もうちょっとましな装備にしてやりたいところですが
BSの間はこんなもんですかねぇ。

3レベル分のステは全部Lukに投入~v( ̄∇ ̄)v


ROやってる時間のほとんどは殴りプリなので他職の事は
事情(ステ振り、狩場、戦い方etc)がよく分からないの
ですがBSのCR狩りは楽チンだって思います( *´艸`)

タイマンでしか狩れない殴りプリとは全然ちがう感覚で
狩りを楽しむ事ができました♪

BSってひょっとして楽しい職業じゃなかろうか(´ー`)y-~~








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可