『オデンにてステ・スキルを思う♪・・・の巻』
2011年04月05日 (火) | 編集 |
   JOB38

JOBが上がりました。ベースも75%と第4コーナーを
回ったあたりです。スキルポイント6つも余ってますw

■4月のバランス調整内容

スキル調整に先がけて、すべての根幹となっている、
対人戦やパーティープレイに大きく関わるシステムの
調整を行ないます。


GvG,PvPをしないソロ殴りプリのような者は
「眼中に無い!」このゲームではマイノリティであると
宣言されているようで気になる表現ですなぁ(´ー`)y-~~


■高IntなGX型がより楽しく

クルセイダーの花形スキル「グランドクロス」で
モンスターを討伐する「グランドクロス型」など、
Intを高めにした特殊なステータス振りのキャラクターは、
Matkが追加された武器をよりうまく使いこなせます。


ステ振りなおしたクロロ家の元GXクルセは苦笑いです。
今ごろGXどうのこうの言ってもこれ2次職のスキルでっせ。
Matkが追加された武器をクジで買えってことですねwww


■石化&凍結耐性の調整

耐性ステータスを変更することで、ステータスのみで
完全耐性が取れてしまう問題を解決しました。


クロロ家はGvGの門外漢ですからよく分かりませんが
これって逆にGvG面白くなくなってくるんじゃ?
まぁMdef高い装備なんて狩り専門にゃ要りませんがねw


にしてもスキルリセットはあと2~3回必要だわなぁ(笑






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可