『203回目の天使♪・・・の巻』
2011年04月11日 (月) | 編集 |
AB104

4月10日(日)の午後、お日柄もよく天使様の降臨♪

この日に備えてクロロ家では備蓄していた+7達人の槌を
7本ホルグレンに供した(´ー`)y-~~

なんだか今日はいけるような気がしたんだ(棒読み

最初の1本目で+9達人の槌ができたので調子に乗り
残り全部カンカンしたら+8が1本残りあとは全滅♪

何のカードを挿すかって?

    達人9

サンタポリンに決まってるじゃないですか~v( ̄∇ ̄)v
クロロ家では大概、+9武器にはハロウドってしきたり。

「+9ダブルハロウド~」ってネーミングが大好物です。

殴りプリ時代のモチベーションを支えてくれた武器は
+9ダブルハロウドモーニングスターって一品♪

今後はこの武器がアクビの育成を支えてくれる事でしょう。

使ってみたらいままでの+7ハロウドに比べ、明らかに
火力が違っていて、スコグル≒10秒程になりましたw

秒間ダメージが5桁乗ってるってことですぜ( *´艸`)

   AB104ステ装備

ステはAgiに全振りしました!

そしたらな~んとASPD191に到達したんですwww

クロロ家ではBGMを消して打撃音だけ聞いてるんですけど
ASPD190のデュプレと打撃音のリズム感が体に染込んでて
スピードが落ちたらASPD189でも分かるようになりました♪

別にASPD狂じゃないですけれど( *´艸`)

この先、どこまでASPDを伸ばすか検討する事になりますが
レベルが上がれば上がるほど経験値効率が良くなりそうで
楽~に育成できそうです。


そうですねぇクロロ家の場合、

12月15日 100歳
1月31日 101歳 (46日)
2月23日 102歳 (23日)
3月16日 103歳 (21日)
4月10日 104歳 (25日)

って感じですから転ばなければ20日強でレベルUPする
計算です。

12月まであと8ヶ月ありますから112歳±2程度を
目標に進める事にしましょうかねぇ(´ー`)y-~~


待ってろよドゥネイール!!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可