--年--月--日 (--) | 編集 |
 『デワタの散策♪・・・の巻』
2011年04月15日 (金) | 編集 |
デワタ

ココのドラゴンは良くできている~v( ̄∇ ̄)v

爬虫類は毛虫より耐えられるだろうと思って行って見たが
個人的にはシッポ振り振り向かってくる姿がユーモラスw

ただ、湧きがもの凄いよ!

ドロップもゴミが大量にまきちらされる(特に肉w)

洞窟にはまだ行ってないけどエル/オリがボロボロ出る
そうだから祭り会場になりそうだ♪


GHも配置変更&経験値変更になったそうなので
さっそく騎士団と城2を偵察してみたが沸きの良さでは
城2が気に入りましたぜw


■最近お気に入りの狩場

オデン1 ・・・ AB2PC狩り
名無し2 ・・・ ABソロ
時計3  ・・・ BS銀蔵の御用達w

RKの狩場にタタチョMAPやスプレンディット3を
検討中の今日この頃(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

