『鈍器祭りは酒池肉林♪・・・の巻』
2011年04月17日 (日) | 編集 |
0416鈍器隊

デワタが実装されて最初の土曜日を迎えました♪

ドラゴンは観たので洞窟へ行ってみたいと提案したら
サイコロも上手いこと(?)洞窟を指したので観光ですw

0416デワタ1

サミさんの被ってる『ジャティ族の聖冠』を入手するには
極楽鳥の羽15個持って簡単なクエストやればOK

それにしても似合いますねぇ~v( ̄∇ ̄)v
もしかしたら先祖はジャティ族なんじゃ???

0416デワタ3

洞窟に持ってく装備は、火鎧、水武器、やかん、魚帽子
などが良いかもしれません。

尚、デスペル受けまくり状態になりますのでブレス・速度
などの基本支援を多めに掛けたほうが進行がスムーズw

バナスパティって火MOBからエル塊、オリ原がボロボロ
出ますので沢山もてるように極力軽装で出かけましょう。

鈍器祭りではエル塊94個、オリ原91個、石炭32個も
でましたぜw

露店ではエルがお求め安い価格になっていますが自家用に
供するのならばココでちょこっと集めるのが吉かも!!


 ・・・・・


2次会は配置変更のあった城2へ

0416城2

事前に調べた範疇ではココが最もホットなMAPじゃ
ないでしょうかね?

昔の城2・・・って言っても判らないかも知れませんが

クロロ家ではその昔、最終狩場を城2に定めた時期が
ありました。

その当時は殴りプリにはもの凄く難易度の高い狩場でして
ソロで城2をブイブイ言わせたらカッコいいな~と憧れ
ていた記憶があります。

その為の武器(未完成)も考えていたんですよ♪

『+9パーフェクトデカーセイトモニング』
フリオニCとストラウフCを挿した最終兵器です( *´艸`)

当時はこれで禿を殴れば8.45秒で倒せる計算でしたw
今では達人槌で数秒ですから、隔世の感を禁じ得ませんね。

そんな難易度で城2が帰ってきたんです!!
これは嬉しいじゃないですかぁ~v( ̄∇ ̄)v

鈍器隊の火力では裁き切れないくらいのMOBに囲まれて
声も出せず防戦一方となる場面も多々ありましたが根性で
城2を一周しましたよw

あ~また一つ楽しみな会場が増えたぜ(´ー`)y-~~






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可