--年--月--日 (--) | 編集 |
 『BS銀蔵時計塔を管理する♪・・・の巻』
2011年04月18日 (月) | 編集 |
BS9050天使

BSでチョコチョコ時計3へ行くようになったw
露店出すぐらいなら狩りしてた方が楽しいと思う年頃。


ついこの前まで83歳だったのがもう90歳に到達!
この調子なら転生もそう遠くはないかもしれない。

クロロ家は基本タイマンの殴りプリ系なもので
範囲攻撃など多彩な技のある職業は新鮮だ(´ー`)y-~~

RKしかりBSしかり

逆にR化で槍型に変えた聖騎士なぞはタイマン狩りが
殴りプリと被ってしまいどうにも稼働率が下がるw

GXがまた威力を取り戻したとかなんとか聞こえてくるし
もう一度、ドゥームスレイヤーGX型にでも戻そうかな?

    BS9050

それにしてもギロチンとWスイーツは神だね( *´艸`)

アラーム6匹程度をCR狩りしてるだけで良いのだから
こんな楽チンな商売はないw

ステはVITに振ってみたけれど生体2へステップアップ
するにはもうチョッとAgiとDEXが要りそうです。

さぁ~ても少しアラームの間引きでもするかぁ~v( ̄∇ ̄)v






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
BSさん、してたのですか(´▽`)
わたしのラグナの男の子職業順位は・・・1位BS2位アサ3位騎士。

かっこいいなぁヾ(〃^v^)ゞ
1アカウントで性別どltちも選べれば良いのに。。。
2011/04/18(Mon) 23:54 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
GXは今日の武器MATK修正のことなので
たいして変わってないと思いますよ。
エクスキャリバーやホーリーアヴェンジャーで
どんくらい出るかってとこかな。
あとドゥームってR化で武器ATK部分皆無なんで
ほとんど威力なかったような気が
2011/04/19(Tue) 19:17 | URL  | 帝國屋 #4RiLjCus[ 編集]
さくらさん、元帥さんコメントありがと~♪

たまの土日にチョコッと殴りプリから離れて
他職を楽しみたくなるんだよね~v( ̄∇ ̄)v

そんな日曜のアンビリーバブルな出来事を
今日の日記にUP致します( *´艸`)

元帥さんいつも重要な情報ありがとね~
助かります♪
2011/04/19(Tue) 20:03 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

