『後悔の日曜日♪・・・の巻』
2011年04月19日 (火) | 編集 |

よそ様のBlogを見て日曜が殴りアコプリ祭だったと知った。
あ~俺はそんな大事な行事を忘れて何してたんだと・・・w

その日は何だか感じるものがあったんだよね~v( ̄∇ ̄)v

そして狩槍から村正に持ち替えたRK銀蔵はSD4へ
向かうのでありました。

牛C再びw

牛狩り開始3分でカードをGET(´ー`)y-~~

数狩れば出ると分かっちゃいるが幸先が良いのに越した
ことはありません。

クロロ家はいま少し貧乏で手持ちのカードをうっぱらって
ゼニーの備蓄をしているところなんです。

いや何か買うものがあってそんなことしてる訳じゃない。

いつごろからか忘れたがROを楽しく遊ぶための最低限の
所持金を30M程度にしてるんです。

ま~殴りプリなんてそんなにお金は掛かりませんしねw

その昔、アリスCが立て続けに出た時期がありまして
あぶく銭で300Mほど持ってた頃もありましたが
パ~って使っちゃいましたね~v( ̄∇ ̄)v

30M程度が身の丈なんだと思いますw


牛Cは昔からよくお世話になってるカードでして
16枚までは数えていましたがそれ以降は覚えていません。

今はこれが5Mもするんですよ( *´艸`)

あまり狩らなくなったMOBのカードが値上中なんです。
婆Cとか7Mしてますよ(狙い目です!)

ぱさなC再びw

そんなこと考えながら狩していたらパサナからもwww

あ~やっぱり今日は何かレア運が噴出す日だったんだ。

それにしてもSD4はよかとこばい!
貴方もいちど来てみんしゃいw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
細かいことで申し訳ないのですが

牛とパサナがいるのはSD4ではないでしょうか?間違っていたらすいません。

これからも更新期待しています
2011/04/20(Wed) 13:25 | URL  | 古鯖の人 #mc9/rPhk[ 編集]
おっしゃる通り!
牛とパサナが居るのはSD4で間違いございません。
ご指摘ありがとうございました。
記事中のミスは訂正させて頂きます。
2011/04/20(Wed) 19:12 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
ミノC+パサナCおめでとうです( ‘v‘)b
カード出てるスクリーンショットは、人のでも見てて楽しいです。

わたしも前はミノ君にお世話になってたから、カードよく出ました。
数言うと、軽くとゆうかかなり引かれるから(´▽`;)
2011/04/24(Sun) 00:17 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
ここではハジメマシテ!

カードおめです~。
ずっと通ってたのに1枚も出ないうちとは大違いのレア運で羨ましい(´-`)…

最近はミノパサナどころかスリッパcすら出ません!(ぁ
2011/04/27(Wed) 10:35 | URL  | 真咲 #-[ 編集]
>さくらさん
SDは昔っからお世話になるよね~♪
SD4ソロの会のような互助会はいつの世もあって欲しいなぁ

>真咲さん
アコプリ祭の記事読ませて頂きました♪
というか「ず~っとBlogみてます!」
Lokiの殴りプリは何を燃料に生きているのでしょうかね?
クロロ家は『打倒!ドゥネイール!』なんですがヾ(ーー )ォィォィ
2011/04/27(Wed) 21:11 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可