『最中で小赤が面白い♪・・・の巻』
2011年04月28日 (木) | 編集 |
無人のスロット

風雲アマツ城(アマツ大春祭2011)が~5/24まで
開催されているようです。

昨日、行ってみたけれどスロットゲームは無人でしたw
まぁみんな博打はうたないってことなんでしょうかね?

金魚

すごろくゲームと金魚すくいを楽しむ人が多かったようです
やってみたら金魚すくいで熱くなってしまいましたw

最中ポイ(30z)でコイがすくえないかと、かな~り熱中!
結局、全敗におわりましたけど・・・w


あれだ、最中ポイで『小赤』をすくってると


 小赤を1匹すくいあげた
 と思ったら、金魚が最中に
 食いついていた!
 小赤を5匹救い上げた


・・・などと嬉しいオマケが付いてくるので経済的だと
思うんです(´ー`)y-~~

江戸

ただ、金魚すくいでもらえる珠は偏りがあるようで
この江戸彼岸は、すごろくでやっとGETしたんですよw

全部で7種類そろえると玉手箱と交換できるらしいです。


狩りはちょっと~って日にのんびりするのにイイ感じ
知り合いと出会えるのも楽しいイベントです。








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可