--年--月--日 (--) | 編集 |
 『遊公も隔世の感♪・・・の巻』
2011年04月30日 (土) | 編集 |
遊公0429

金曜21:00は遊公ってユーザーイベントがあるはず?
・・・って記憶でプロ西の遊公広場に行ってみたけどw

1時間以上、ののさんと話して結局3人の集いとなった♪


いあ~何人でもいいのよ(´ー`)y-~~
RK銀蔵で村正振るえれば気分は爽快に違いないw

朝倉さんの提案でSD5に行く事になったのだが・・・
SSは4Fのものしか有りませんでした~v( ̄∇ ̄)v

5Fはなんとも忙しく(BMで会話中に飛んだし;;)
滞在時間の一番短い祭りでしたwww

新ODw

その後、OD2に行ってみたんですけど♪

ココはBSでグリードしながらアイス回収する所ですね!

ケミでもいいかなぁ( *´艸`)






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

