スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りは城でドンパチ♪・・・の巻』
2011年05月01日 (日) | 編集 |
0430鈍器隊

GWにもかかわらず12人の鈍器好きが集まった(´ー`)y-~~

師匠で地道に金稼ごうって話してたらMAPが3つも
あるって聞きました・・・w

①時計↑←←  90匹
②時計↑↑   70匹  
③ジュノ↓→↑ 70匹 (皆がよく行くあのMAP)

①もデーモンパンク(40匹)さえ処理できれば美味しい
MAPじゃないでしょうかね~v( ̄∇ ̄)v

こんどBSでいってみますかなぁw

他にはオデン3の枠売りが急に増えたとかPTボーナスが
増えたんでソロ同士が現地でPT組んでウマウマできる話
なんかが話題に・・・w

0430城1

1次会はサイコロで城2へ行きました!
最近、配置変更になって人気沸騰の狩場です~v( ̄∇ ̄)v

MAPのほぼ中央に鈍器隊が陣を張り、次から次に
魔剣やキメラや深淵に襲われる阿鼻叫喚の絵図が続きますw

ココはひとつ『鈍器魂!』出して高額カードを!

ってハッパ掛けてみましたが今回はおあずけw
代わりにオクが1M超えてましたね( *´艸`)

まぁ美味しい狩場になったこと!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

