『見ざる言わざる聞かざるw・・・の巻』
2011年05月05日 (木) | 編集 |
母の日w

ラグナロクオンラインガチンコQ&Aってのがあった様だ。
いつものように適当な回答も目に付くのだが・・・

なかには「いまさら聞かんでもw」「そっとしとけよ!」
っていうのがあったり~v( ̄∇ ̄)v



Q:現在強力になっている各スキルの修正(弱体化)について

スキル「スパイラルピアース」は韓国での下方修正バーションのまま、
日本で実装すると思います。
韓国の企画チームと話をしていたところ、やはりスキルの根本に関わる
ものなどについて、企画意図とは違ったということで今回修正が入りました。ですが強力すぎて修正したわけではなく、仕様変更となります。


例えばスコグル1匹倒す時間がSPPより殴りアクビの方が
早いという現実から見ても修正の必要なんか無し!!



Q:ギロチンの効果は仕様かバグか

現在の認識ではバグです。修正される予定です。

これほんとに「聞くなよwww」そ~っとしとけ!


Q:アドラムスの見直し

補足:アドラムスの威力が取得条件に見合わない性能は見直されないのか
補足:アドラムスの威力が上がる装備は追加されないのか
補足:前提スキルが多く、関連スキルを同時に取得するのが難しいため
   スキルツリーの見直しはできないか

3次職のスキルに関して、現在韓国でバランス調整をおこなっており、
そのバランス調整の一環としてスキルの修正がされるかもしれません。
ですがこれはまだ企画段階なので明言はできませんが可能性はあると思います。スキルツリーについてはゲーム根幹に問題が発生する可能性があり、安易に変更することができません。
アイテムに関しては、今後3次職のスキルを強化するアイテムを
随時アップデートで今後追加していく予定です。



クロロ家も殴りアクビでアドラムス取得していますが
これにそこまで火力を期待してもどうですかねぇ(´ー`)y-~~

青ジェム消費して単体攻撃って言う『粋な技』なんで
アドラムスは『秘密兵器』的な味付けで使うのがよさそう
に思うんです♪

まぁ殴りアクビの意見ですがね( *´艸`)






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可