『5月最初の鈍器祭りとアコプリ祭♪・・・の巻』
2011年05月08日 (日) | 編集 |
0507鈍器隊

GWも終盤の土曜日、鈍器祭りとアコプリ祭のダブルですw

鈍器はいつものメンバーと現地で勧誘した殴りABさんで
聖域を練り歩きました(´ー`)y-~~

もうだいぶん暖かくなって(暑いくらい?)昼間活動する
ものだから、かな~り睡魔がおそってくる季節ですね。

0507聖域1

聖域はご覧のように血柱上げまくりでゴリ押しw

シレン持ってるABが居れば楽勝なんだろうけれど、
これはこれでスリルがあって面白かったよ~v( ̄∇ ̄)v

Hitomiさんが廃プリ発光されてました(JOB完スト)
おめでとうございます!!

オクで真っ赤なルーンを250個ほど買い取りました♪
まぁ衝動買いに近いんだけどこれで500個↑超えたぜw

闇のルーンは4k↑も溜まってるんで後は色んなカードと
10M出せばV兜ができる訳ですね( *´艸`)

あ~なんでこんな物作ろうとしてるんだろうw
我ながらよくわからん行動です♪

きっとSPPが下方修正される運命のRK銀蔵に
何か恵んでやろうという親心かもしれませぬ・・・w


 ・・・・・


2次会はゴメンしてアコプリ祭に廻りました。

0507アコプリ隊

馴染みの顔に混じって復帰した方や殴り転向した方が
増えていてなかなか心強いものがありました♪

猫さんのME殴りプリが発光されてました。
おめでとうございます!!

ハイプリのステ・スキルについて思案されてる様子ですが
基本的には『何をメインに狩るか!』を先に決めてから
ステ・スキルをどうするか決めるのがいいですよ。

まぁ色んなところに殴りプリは出かけて行けてそこそこの
狩ができる職業ですけれどハイプリで居る時間は長いです。

この期間にもっともお世話になるMOBは何だろうって
ことです。

うちの場合はアヌビスでしたからTUとってSP枯れない
程度にInt振ってそこそこ避けるAGIを担保して
あとはStrに振ったかなぁ・・・w

ちなみにクロロ家はLuk1が多いです~v( ̄∇ ̄)v
白ダメで勝負する(古いタイプ?)の殴りプリかな~♪

殴りプリは色んなスタイルがあるので(というか)
そのステ・スキルを悩む事≒育成の醍醐味っていう職業。

オンリーワンの殴りプリになって下さいね(´ー`)y-~~

0507ニア1

アコプリ祭の会場はニア4を選びました。

この人数ならニア4制圧もわけないでしょう( *´艸`)
クロロ家はガルム爪とネメシス持ちかえで殴りました。

ニア4空いてるのねぇ~v( ̄∇ ̄)v
こんだけのアコ系集団でさぞかしショックエモ頂けると
思っておりましたが空振りに終わりましたぜw

0507ニア3

最後は橋の上でSSとって撤収となりました。

Loki鯖のユーザーイベントはなかなか繁盛しています。
ROMってる皆さんも一度参加されてらどうでしょう!


■宣伝

鈍器祭り・・・毎週土曜日20:00~1次会
               22:00~2次会
      集合:アルベルタ別荘裏(MAP12時方向)

アコプリ祭・・・次回は5月15日(日)13:30~
      集合:プロ大聖堂前







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
おかげさまで無事アークビショップになりました。
ステ振りはいつになっても悩むところですね。
でも悩みながら可能性を見つけていくのが楽しいと思うの。
ちなみに、スキル振りでいきなりアスペと間違えてアスムに4も振ったり。
泣く泣くリセットしましたが…うーっ、ここまでうっかりとは。
2011/05/08(Sun) 14:47 | URL  | うっかり姫 #B8b6ZGnA[ 編集]
姫、転職おめでとです~♪
アスムに4つも振ったですかぁ~v( ̄∇ ̄)v
人差し指がチョンチョンチョンって動いたですねw
うちは木琴肩用に若C買った口ですよ。
「10Mかぁ高くなったなぁ・・・」ってブツブツ言いながら♪
これはもうね・・・アブナイです。
2011/05/08(Sun) 20:20 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可