『205回目の天使♪・・・の巻』
2011年05月14日 (土) | 編集 |
10539

やっと105歳になった(´ー`)y-~~

20日程度でレベルUPする計画だったけれど
リアル忙しくなって1ヶ月も掛かっちゃったよ!
なかなか予定通りいかないもんだぜwww

JOBは39となり大台が見えてきました。
オデン1で篭ってるとJOBがモリモリ上がるのよねぇ♪

    105ステ装備

ステはAgiとIntとVitへ投入( *´艸`)

修羅に何かもらうとASPD192になります。
まぁそこそこ避けるんでこれからはIntでも上げて
Matkの火力を上げましょうかねぇw

HPも10k位は行きたいし、DEXももっと欲しい。

ステポイントもっと貯めないとなぁ~v( ̄∇ ̄)v



12月15日 100歳
1月31日 101歳 (46日)
2月23日 102歳 (23日)
3月16日 103歳 (21日)
4月10日 104歳 (25日)
5月14日 105歳 (34日)







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可