『鈍器祭りで蝿連打なう♪・・・の巻』
2011年05月15日 (日) | 編集 |
0514鈍器隊

何げない土曜日に訪れる鈍器祭の危機~v( ̄∇ ̄)v

人数が少ないですよw 

OC10持ちの銀蔵がオク係りを拝命しましたぜ♪
商人系の皆さんの積極的な参画をお願い致しますw

今宵はアコさんを迎えて1次会は監獄へ

0514監獄1

以前、配置変更があったと言うのにすっかりご無沙汰して
おりまして何がどう変わったのか最初はさっぱり分かり
ませんでした(´ー`)y-~~

ふむ・・・赤蝿がずいぶん増えたようなw

おや・・・ジルタスがやけに挨拶にくるww

こんな感じで居りましたら、狼使いやら魔法職が掻き回し
沸くこと沸くことw

ジルタスに至っては10回も出くわしましたヾ(ーー )ォィォィ

0514ニブル1

2次会はこれまた久しいニブルへ

イグドラシルの幹からニブル村へ降り立った瞬間に
メカニックの電車に轢かれたのはご愛嬌~v( ̄∇ ̄)v

そうです、会話モードで蝿連打しても「おおおお・・・」とか
言ってるだけで飛べないんですよ > 俺

1ナムくらいで凹むクロロ家じゃありません(棒

そうそう、ニブルではレアな『枝』が1本でたんですよ!
それを精算の後で折ろうって話しててすっかり忘れたまま
解散してしまいました(ゴメン!

次回の鈍器祭りの時に『枝』持って逝きますね~♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可