『鈍器祭りはグリフォンの里♪・・・の巻』
2011年05月22日 (日) | 編集 |
0521養鶏場

なんと・・・グリフォン帽の多いこと(´ー`)y-~~

属性付与する帽子はなかなかカワイイので頑張って
4つ揃える輩も多いと思いますがこう言うお祭なんかで
アピールしますよねぇ♪

押さえでスーパーセル2基を忍ばせた鈍器隊の向かう先は?

0521氷1

久しぶりに氷Dとなりました( *´艸`)

「グリフォン鳴け~!」って本体の方が叫びながらの進軍w
AS風付与は気が向いたときに掛かる程度のようす♪


■グリフォン帽  3M
■インプ帽    4M
■スリッパ帽 1.5M
■魚帽       3M

クロロ家は魚帽子を持っているので後、8~9Mで
揃えられそうです。ずいぶん安くなってきました!

帽子の効果も色々ありますがノーブルハットみたいに
PT全員が恩恵にあずかれるような装備がもっと増えると
ありがたいですねぇ~v( ̄∇ ̄)v


氷Dのようすは?
なかなかカオスでしたよ( *´艸`)

恒例(?)のカード落としが炸裂して思わずゼノークCを
拾ってしまいましたぜヾ(ーー )ォィォィ

私も、さりげなくタイタンの側にポロッと落としたら
肉さんが拾っていましたw

こうやってババ抜きのようなゲームが裏で進行する
鈍器祭りって一体???

0521鈍器隊

1次会の集合写真が久しぶりに2列に(´ー`)y-~~

やっぱワイワイガヤガヤのお祭ムードが楽しいですね♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可