『鈍器祭りはSD登頂♪・・・の巻』
2011年05月29日 (日) | 編集 |
0528鈍器隊

今宵はスパノビさんを迎えて鈍器祭のかいえんです。

そういえばスパノビ集会ともよく会場が被る鈍器隊です
鈍器を扱う者として、いつか合同でワイワイ遊べれば
面白いんじゃないかな~と思いますね(´ー`)y-~~

0528SD1

さて今夜向かった1次会の会場はSD!!

配置変更により大変な事になってると言う狩場を巡る事に
1~2Fはパスして3Fから5Fまで練り歩きましたよw

SD3Fといえば、その昔、レクイエムの巣窟でして
青箱を狙ったアメリカンドリームな時代がありましたよね。

通路のそこここに狩人が溜まっており、先人が飽きるまで
後からきた人は座って狩の順番を待つって言う風景でした。


これまで何度もSDに手が加えられてきましたが今回の
変更によってソロ狩場からPT向けの狩場に変更。

範囲攻撃を持たない殴りプリなどには良狩場がまた1つ
減ったという感じですね。

0528SD3

ゴツミノは嫌いじゃないですがSD4ならば牛やパサナの
数量、経験値を増やすだけで良かったんじゃないかな~と
思うんですよ~v( ̄∇ ̄)v

SD5よりも危険なSD4ってバランスが何とも・・・w

まぁクロロ家はRKとの2PCでこれからもココで
遊ばさせて頂きますがね。

0528モスコ

2次会はモスコへ!

ココも配置変更になった狩場です。

人型ってことで婆園と並んでギロチンの使える数少ない
狩場になってきましたねぇ。

いつものMHにアクビを堪えながら狩っておりましたら
サミさんのスティも功奏してか1.5M程のドロップ品を
収穫できましたw
(薔薇12本、鏡81本など)

モスコ、遠いけど良狩場に認定( *´艸`)


 ・・・・・


今週のおまけ

0528枝

いつぞやニブルで枝が出たのを折り忘れてましたw

う~むやっぱり大物を召喚するならののさんに頼むかぁ♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可