『火力 vs ASPD♪・・・の巻』
2011年05月30日 (月) | 編集 |
0530オデン1

今宵は、鎧脱がされて闇攻撃コンボとかMH抱えて憤死で
2回も転がされた~v( ̄∇ ̄)v

まぁ~こんなんでいちいち凹んでるような輩には
殴りAB職はお勧めしないw


何を考えてたかと言うと・・・


Wsignを装備してMatkも含めた火力で押したほうが
WコンチでASPD上げた攻撃よりも自給が延びるかどうか?

    0530装備1
    0530装備2

装備的にはこんな感じでASPDの差は191と190の▲1
Atkの差は表示上150と147の▲3

もっともSignの効果は数字上には現れない変態装備
(Wsignで10%の追加物理ダメージ、MATK+10%)


ASPDが190と191でどれくらい違うのか?


今日のところは殴った感じでクリダメ+300、
白ダメ+100程度の増加がWsignで見てとれた。

探索時間が同じような条件であれば
この2つの装備にどれほどの違いが出るのだろうか?

殴りプリとしてどう考えるかなぁ(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
くろろさん、ご無沙汰してました( ‘v‘)
おでんは怖い所です。
ウエルカム利用して、資料集めにLv74剣士で行きましたが転がりまくり。

Aspd190とか、殴りABすごい楽しそう。
2011/06/03(Fri) 15:01 | URL  |  #sHxuQVRw[ 編集]
さくらさ~ん♪
コメントありがとです!
74騎士がオデンで奮闘する姿が目に浮かびますw
オデン1なら3時方向の大通りにうちのRKが居たりしますので
EBとか支援しますよ♪
2011/06/04(Sat) 09:46 | URL  | kuroroJr #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可