『買うより交換♪・・・の巻』
2011年06月04日 (土) | 編集 |
買取風景

真っ赤なルーンをのこり463個あつめればルーンの
目標に達するのだが、買取をたてても不調のため・・・


神代の昔からあった物々交換で・・・w


闇ルーンの方がNPC売りすると高いのは皆知ってるし
こういうやり方のほうが、お互いの労をねぎらった感が
個人的にするのでトライしてみた(´ー`)y-~~


土曜日の17:00ころ・・・1600人程度の閑散な時間


チャット出して数分でBSさんから申し出があった♪

たぶん聖域でブイブイ言わせてる猛者さんだろうね。
商人ネットワークはこう言うときにありがたいw

  千個達成w


闇ルーンと真っ赤なルーンはこれでOK!

あとは厄介なカード集めです~v( ̄∇ ̄)v
中途半端なMOBからのが多くて困ったもんだぜww


■ヴァルキリーヘルムの材料

  セージワームカード 1個
  アルギオペカード 1個
済 ドリアードカード 1個
  ウドゥンゴーレムカード 1個
  ボンゴンカード 1個
  パイレーツスケルカード 1個
  マルドゥークカード 1個
済 ホードカード 1個
済 エルダーカード 1個

  ナイトメアテラーカード 1個
済 闇のルーン 1000個
済 真っ赤なルーン 1000個
済 10,000,000z




誰かカード交換しないかぁ~?







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可