『鈍器隊、後塵を拝す♪・・・の巻』
2011年06月05日 (日) | 編集 |
0604鈍器隊

え~っと10人以上鈍器メンバーが居たんですがSS撮る
ときは7人になってました~v( ̄∇ ̄)v

アコさんも含めてレベルが高かったので1次会は話題の
時計4を攻めることにw

かな~り梟が増えて難易度が上がったとのウ・ワ・サ♪

0604時計1

なんどもMHに遭遇してゴロンする人もでましたが
ロマン型支援プリさんのタイミングの良いサンクなどで
進軍の足は止まりませんでした♪

サンクは『時と場所』を誤ると狩りのリズムまで影響する
のでクロロ家などはまだまだ小僧の段階ですw

0604時計3

鈍器隊の足を唯一とめたのはこのお立ち台( *´艸`)

なんとも豪勢な盛り方ですよねぇ♪

時計4の楽しみ方は色々有るかもしれませんが何と言っても
このお立ち台に立つことがワクワク感からいっても1番!


ところが・・・


「最後に突入しようね~♪」などと言っておりましたら
時計を知り尽くした他PTの後塵を拝してしまいまして
1匹もありつけずじまいwww

やっぱり好きなものは最初に喰ってしまわないとなぁ

そんな感想を持ちましたヾ(ーー )ォィォィ


 ・・・・・


2次会はゴメンしてアコプリ祭に顔をだしました。

0604アコプリ隊

♀キャラがこんなに多いのは初めて(?)かもw

今宵は挨拶だけでお見送りしましたが何かレアは
出たのでしょうか気になります(´ー`)y-~~






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
鈍器祭キタ━━━( ‘v‘)━━━!!!
ウエルカムでぷち復帰しましたが、時計↑4とか美味しく楽しいってメンバーさん。
ODの激変のも驚きましたが、ラグナもまだまだ楽しめますね。

ちょー昔に、そのお立ち台でのオーラ式に、参加した事がありましたよ(*‘v‘)

2011/06/07(Tue) 16:22 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可