『鈍器祭りはPD運動会♪・・・の巻』
2011年06月12日 (日) | 編集 |
0611鈍器隊

12人も鈍器好きが集まって向かった先はPD( *´艸`)

アヌビスが追加された頃はニヨニヨしたMAPで
ノーマナーな奴も出没してうんざりさせられた記憶が・・・

まぁ~なかなか行かない狩場の1つじゃなかろうかw
恐いもの見たさも少しあってイソイソと出かける♪

0611PD1

「国敗れて山河在り・・・」

杜甫の春望を思わせるような過疎っぷりであったwww

この広い体育館のような空間に鈍器隊と他1PTのみ
という贅沢ぶり~v( ̄∇ ̄)v


完全に人気が他所に移ったようだ・・・w


それでもアヌビスは沸きイシスは我々を歓迎する。
こういう時の鈍器隊はめちゃ強いヾ(ーー )ォィォィ


駄菓子菓子


誰も見てない所でも「長電車」を注意する隊員達。

真面目な狩人達にマミーから名刺がそっと手渡されたのは
いうまでもない。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可