『銀蔵、デジャヴる♪・・・の巻』
2011年06月13日 (月) | 編集 |
             WS002982

婆がチョッと多かったかな~と一瞬思ったけれど・・・

「えぇい!ままよw」っとCRぶちかまし始めたら
後から後から婆が流れてきてそりゃもう大騒ぎさw

こんなときゃ自分のHPの減り具合と沈黙攻撃だけに
気をつけながらアイスとCRの連打・連打ですね♪

敗因は緑Pが切れたこと。

まぁ蝶わすれて来てたんでちょうど潮時です(´ー`)y-~~

9250天使

ギロチンの狩場は婆園以外にもありますよね♪

ここはSD3階、⑲とパサナの楽園になっとりますw

クロロ家では何を考えたのかヴァルキリーヘルムを
製作しようと材料集めに力を入れとりまして・・・

雑魚Cはそこそこ集まったのですが⑲Cはまだ高いので
自力ゲットしにきたのです( *´艸`)


■ヴァルキリーヘルムの材料

済 セージワームカード 1個
  アルギオペカード 1個
済 ドリアードカード 1個
済 ウドゥンゴーレムカード 1個

  ボンゴンカード 1個
済 パイレーツスケルカード 1個
  マルドゥークカード 1個
済 ホードカード 1個
済 エルダーカード 1個
済 ナイトメアテラーカード 1個
済 闇のルーン 1000個
済 真っ赤なルーン 1000個
済 10,000,000z



まぁ・・・あれですベースUPするくらい篭ればw

まるCきたw

どなたでも入手は可能ですよね~v( ̄∇ ̄)v

こうやって書くといとも簡単に物事を進めているように
聞こえるかもしれませんが苦労はしてますwww

            WS002995

いや~魚帽子がきれめ無く水付与してくれるもんで
ついつい気が大きくなって「なんぼのもんじゃい!」って
MHに突っ込んじゃうんですよ~v( ̄∇ ̄)v

暗闇対策はバッチリだったんで力負けですかねぇw

この後、凹まずに再挑戦して⑲Cゲットしたっちゅう訳。

アルギオペw

あとは生理的に受け付けないコイツw

結局、30分も狩れずに逃げ帰りました( *´艸`)
やっぱアルギオペはキモイ。
(やっぱ買取しましたとさ~w)


さ~て最後は、ボンゴンだぜヾ(ーー )ォィォィ
こんなもん狩るのかよ~w

※誰か売ってくれ!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可