『涙、涙のボンゴンカード♪・・・の巻』
2011年06月17日 (金) | 編集 |
         こんだけw

最後の1枚がボンゴンCになるとは思いもよらなかったw

露店には長い間売りものが無く、買いチャット立てても
3日も反応が無かったためFD3でボンゴン狩りまで
敢行しましたよ~v( ̄∇ ̄)v

そして今日、やっとのことで買いチャットに反応があり
200kで購入する事ができました!

ヴァルキリー兜に掛かった費用はカード買取代金1Mほどと
クエストに必要な10Mのあわせて11M(´ー`)y-~~

まぁ安かったんじゃないかと思いますよw


買取チャットでは(私のミスで)後からきた人の取引窓に
お金を振り込んでしまい、先にお話を進めていた人に
ご迷惑をかけてしまいました。
ほんとうに申し訳なかったです。

作成中w

製作はオデンのおじさんに頼むんですが・・・
なかなか作ってくれませんw

あんだけのカードとお金とルーンを前払いにして
鯖キャンでもしたらどうしようかとハラハラドキドキwww

騎士が似合うねw

やっとできたヴァルキリ兜ですが、やっぱり騎士に♪

う~むよく似合ってる!

さぁ、来週から1.5倍セ~ルらしいし
道草はこれくらいにして、またガンバリますかねぃ!!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可