『鈍器祭りでGHツアー♪・・・の巻』
2011年06月19日 (日) | 編集 |
0618鈍器隊

今宵は10人程のドンキーズが集結しGHツアーを
敢行する事になった(´ー`)y-~~

歩いてGHを隅々までまわるってこと経験が無いよね♪

一筆書きでは回れませんがサミさんの先導によって
GHの深~いところを堪能しましたよ( *´艸`)

       aa

GH修道院を11時方向に抜けるとそこはカタコンペ!

0618GH1


懐かしいMOB達が迎えてくれます。ココではDLの
大魔法を期待して練り歩いたんですが出会えずwww

地下水路2に移動しました。

このMAPがGHの肝でして、ここから騎士団1や
監獄1や階段ダンジョンの中心部に行けるんですよw

           地下水路2

よくRAGtimeさんのMAPを参考にさせてもらっていますが
地下水路2から騎士団1へ出たのは生まれて初めての
体験でした(´ー`)y-~~

6時方向のほそい通路もなかなか趣のある設計になって
いましたね。

昔のMAPは隅々まで丁寧に造ってある感じがしますw

0618GH2

カムリさんの好きなGH最下層につきました♪

最近、SD4にもゴツミノが出張してきてますが
何といっても牛丼の特盛りはココが老舗です( *´艸`)

貸切だったので外周回って中心部へ突入するっていう
このMAPならではの楽しみ方をさせて頂きました♪

流石に迫力のある牛の大群をみると血が騒ぎますねぇ
いいんですレアなんか無くっても・・・(棒

0618GH3

最後は騎士団1へ戻りまして、まるで食後のスイーツを
頂くかのように深淵をボコる鈍器隊でありました(´ー`)y-~~


さてさて、今日(19日)は第3日曜日なので
皆さんお楽しみの殴りアコプリ祭(昼の部)ですよ!
13:30~プロ大聖堂前集合です。


よろしくお願いします。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可