『コレでもか!!ッて殴りましたら♪・・・の巻』
2011年06月24日 (金) | 編集 |
10540

JOB40に到達しました~v( ̄∇ ̄)v

ベースはまだ105なのにJOBだけ伸びますwww

スキルポイント2つ保留にしてまして一旦整理が
必要かなと思う今日この頃です。

オラティオとかエクスピアティオとか要らんような
気がしてきましたヾ(ーー )ォィォィ


じゃ~何取るのよ?


殴りABはそれが問題です(´ー`)y-~~

審判のメイス振り回すつもりならアドラムス方面に
伸ばしたほうが攻撃にアクセントが付いて面白いかも
しれませんねw

クロロ家初のME殴り方面に向かっていくのも楽しみが
ありそうです。まぁ納得いくレベルには相当の時間が
掛かりそうですがね♪

IntもDexも足りませんしねぇ・・・


そんなこと考えながら殴り倒しておりましたらw

6枚目?

これ6枚目?

こっちだけたくさん出るような気がする。

7枚目?

ほらまた・・・w







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可