『鈍器祭りはアマツ観光♪・・・の巻』
2011年06月26日 (日) | 編集 |
0625鈍器隊

1.5倍セ~ル期間中にもかかわらず鈍器好きが集結♪

どこ行こうかと話した結果、農具2も面白そうだが
今は人が多くて難儀するだろうからアマツでとう?

ってことになった(´ー`)y-~~

このほかにも城2、迷宮の森、アユタヤなどに配置変更が
あったようです。

祭会場がよりどりみどりに増えるのは良い事ですね♪


それから・・・

「DimensionDiver(仮称)」※6月28日(火)開始予定

経験値20Mが獲得できるクエスト&ダンジョンだそうで
非常にアツくなりそうな企画もきます!

これって祭でいけるのかなぁ?

0625あまつ1

アマツは熱くなっていました~v( ̄∇ ̄)v

忍者や一反木綿、酒天狗の数がずいぶん増えたようすです。

このMAPで一番の敵は忍者が仕掛ける罠かもしれません
誤って踏むと死屍累々って場面が( *´艸`)


終盤に入口付近で『怨霊武士』に襲われまして・・・w

懐かしかったんでSSでも撮ろうと近づいた瞬間、
HJで凹まされましたwww

あ~これってニュマ出せばよかったかな~って
寝転んだあと思い出しましたヾ(ーー )ォィォィ

    にんじゃC

まぁ今回もレアを頂けて鈍器隊のカード運のよさを
再確認したところです。

精錬運やレア運は人を選ぶんじゃないかと思いますし
鈍器祭りで過去にたくさん出してきた実績は無形の財産と
して大事にしていきたいものですね。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可