『206回目の天使♪・・・の巻』
2011年06月27日 (月) | 編集 |
10640

1.5倍セ~ルを利用して106歳になった(´ー`)y-~~

BS上げてて思いのほか楽しかった事とV兜作りに
血道を上げたことが遅くなった要因かなw


武器:+9DHd達人の槌
防具:盾無し、ドラゴンセット、Wコンチ
付与:1.5倍×教範


2PCでRKからEB貰うと30M↑の自給がでます。

殴りアクビの狩場は他にも在るかも知れませんが、
オデン1は交通の便もよく、比較的のんびり狩れて
金銭面もソコソコ良いので気に入っています。

まぁココにも羊羹1~2匹放流してくれてもよさげな
気がしますねぇ・・・。

狩りのアクセントに( *´艸`)

    10640ステ

ステはIntに全振りしました!

Matkを上げてデュプレの火力をもっと上げようって
魂胆です。

ASPDをもっと上げても良いんですが10秒未満で
倒せる状況で0.5秒にしのぎを削るより火力で勝負w

まぁそんな感じです。


『殴りアクビでInt振る』


たぶんこれから流行ますよ~v( ̄∇ ̄)v




12月15日 100歳
1月31日 101歳 (46日)
2月23日 102歳 (23日)
3月16日 103歳 (21日)
4月10日 104歳 (25日)
5月14日 105歳 (34日)
6月27日 106歳







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可