『RO最大の試練♪・・・の巻』
2011年07月06日 (水) | 編集 |
賑わうクエスト

モロクの20Mクエストに光明がさしたようで
もの凄い数のRKが集まってきて大賑わい~v( ̄∇ ̄)v

クエの討伐数が減った、ATKが下がった・・・
これだけでこんなに賑わうはずがないよね?


これは何かある!?


そう思って潜入してみた( *´艸`)

きいろいの

いやね・・・のんびり狩ればアドラムス逃げ撃ちで
スピリンを狩れないことは無いんですよw

でもこんなんじゃ20Mもらうまでに日が暮れて
しまいます。

もっと良さげな方法があるはず・・・w

デスバウンド

モンク系が阿修羅でガシガシ狩ってたり
メカニックがCTで控えめにポリン喰ってるのは
まぁ良しとしましょうヾ(ーー )ォィォィ

あっちこっちで火柱上げて炎上しているRKの多いことw

観察してるとどうやらデスバウンドってスキルらしいです。


あ~これならうちのRKもレベル5まで取得ずみだぜ!!


そう思ったのですが如何せんクロロ家はほぼ7~8年も
パッシブ殴りしかやった経験が無くデスバウンドの
被弾をキャンセルする蝿とびとのコンボができませんw


これはいかんやろ~!


みんなスイスイとデスバウンドして蝿とびしてるんだから
練習すればなんとかなる・・・んじゃないかな?

早速、RKで練習開始しましたが・・・

ほとんど保険のおばちゃんに助けれれてばかり(泣
40Mほどもらう間になんどモロクを走ったことかwww

上手くなったらABと2PCで公平狩りしたらどうかと
思うのですがなんともはやPスキルの無さに愕然として
居ります~v( ̄∇ ̄)v

あ~RO人生最大の試練かもしれんw



PS:
その後、1日で蝿のタイミングにも慣れまして( *´艸`)
報酬時給でおよそ60~80M位の間をフラフラしておりますw
2PCでABを立たせとけば・・・ウハぁ







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
経験値20MクエストですかΣΣ(゚▽゚lll)
知らないうちに、どんどんラグナが遠くなるなぁ(´▽`;)あはっ

リポート楽しみにしてますね。
2011/07/07(Thu) 16:29 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
DDクエストって言うらしいんですけど
ほぼ特定の職業(RK、阿修羅打てる人、狼、メカニック,etc)向けの
イベントのようですw
殴りプリがおこぼれに預かるには阿修羅かメカに追尾して
キルカウントを頂くしか今のところ方法が無いようです。
まぁ1週間で変更が来ましたから来週にでも
2PC放置にも(公平分だけでなく)キルカウントも入るように
ならないものかと期待しているところです。

あ~でもこんなクエストで育つより普通に狩して
育成するほうが好きなんですけどね・・・w
弱い敵を数こなして上げていくしかないって現行のスタイルにも
疑問符がつくところです(´ー`)y-~~
2011/07/08(Fri) 08:55 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可