スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りは束の間のニア♪・・・の巻』
2011年07月10日 (日) | 編集 |
0709鈍器隊

DDクエスト真只中の鈍器祭りとなりましたが
Loki鯖屈指のドンキーズ達が10名↑集結です♪


祭会場候補は『 GNE、JPR、NGL、COD・・・』とかwww
わかります? この略語?

ゲフェニア、ジュピロス、農具、龍城だとか( *´艸`)
知らぬ間に時は流れるようですよ・・・。

結局、今宵はモロクや農具のすきまを突いてゲフェニアを
攻めることになりました(´ー`)y-~~

      サミさん

あ~それからサミさんが凛々しいギロチンクロス姿に!!
毒のスペシャリストってことでマッシュルーム増産
ひそかに期待してますよ~v( ̄∇ ̄)v

0709ニア1

やっぱりニア4は静粛の中にありました♪

このくらい過疎ってたほうが鈍器隊には身の丈のMHで
ちょうど良い感じですよねヾ(ーー )ォィォィ

みんなよっぽどDDクエストが気に入ったか農具の
酒池肉林にはまったかでしょうね?

あのニア4がほとんど貸切状態でしたよ♪

0709ニア2

かな~り拉致られたんですけど大きな怪我もなく
練り歩く鈍器隊。 

みんなそれぞれ強くなってるよね~♪
このまま強くなっちゃったらこの先どうなるんだろう?

クロロ家が予想するに・・・


棚上階
アビス3
トール1とか3
狭間3
カミダル山麓2
イグドラシル中心部
スカラバホール


こんな狩場を巡る日が来るんじゃないかと(´ー`)y-~~
それまでシッカリと身体を鍛えておきましょうぞ!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

