『ヤナクリップは無印良品♪・・・の巻』
2011年07月11日 (月) | 編集 |
セージ上げ4

DDクエストは職を選ぶようです~v( ̄∇ ̄)v

クロロ家でRKをガンガン上げても意味が無いw

なんせうちは殴りプリを大黒柱に据えて遊ぶことを
主目的にしているプレイスタイルなもんで(´ー`)y-~~

そう考えたらアホらしくなって(指も痛いし)戦線離脱!

かねてより放置気味のセ~ジをゴソゴソと引張りだして
『ヤナクリップ×2』装備してSDへ♪

セージ上げ3

ヤナクリップは遠い昔に手に入れたシロモノですが
今でも変わらぬ価格(300k程)の無印良品です。

2つ付けるとサクサクとコールドボルトが撃てます。

セージ上げ2

もっと景気の良いMOBは居らんか?
と言うことでノーグ1に来てみました~v( ̄∇ ̄)v

ココも湧きが良くなって2PCで上手い具合に処理が可能。

ゴーレムに7000↑ダメが入るなんて殴りプリから
見たら夢のようですよ~♪

そう言えばゴーレムCも今は安くなってきましたね。

ブラゴレ以外にも経験値の美味しい狩場が出来て
需要と供給が逆転したのでしょうかねぇ?

クロロ家は最近2枚ほど安値で買いました( *´艸`)
これから武器作ってブラゴレ狩りに向かおうと思いますw

ゆる~りと参りましょうぞ(´ー`)y-~~






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可