スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『心も折れるブレイク達人槌♪・・・の巻』
2011年07月14日 (木) | 編集 |

先日、+8達人の槌が4本できたところで中断した精錬。

昨夜、意を決してアラガムに託したところ無残にも折れ
身も心も打ちのめされておりましたら~v( ̄∇ ̄)v

     ブラゴレ特化

打ちたてホヤホヤの+9達人を7Mで譲ってくださる
優しい方がみえてとても助かりました。

このまま居たらそうとう凹んで再起不能だったかもw


さっそくカードを挿して特化武器のできあがり!!

あ~気分も爽快になってきましたよ( *´艸`)

ブラゴレ狩り07

2PCでRKとセ~ジを待機させいざブラゴレMAPへ!!

火付与、クリ菓子、EBなどパワーUP施術を行い
こんな火力でサクサク狩っております(´ー`)y-~~

これでクロロ家の時給は30Mほどです。(教範75)


ブラゴレはじゅうべいさんが先輩です。
さっきBlog覗いてみたら50Mとか超えてるみたいw

こんど会ったらコツを聞いてみましょうかね( *´艸`)


あ~精錬で泣かされた事なんかケロッと忘れて狩りを
楽しむクロロ家なのでありました♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
すごごっ!わたしの目に飛び込んで来たクリティカルが(;’▽’)
殴りアクビで30Mだせるのは、楽しそうです。

対ゴーレム達人の鈍器もイイ~☆
2011/07/14(Thu) 22:48 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
さくらさんコメントありがとです~♪

いやぁ~特化武器があれば誰でも可能な数字だと思います。
R化以前の古きよき時代、ニブルでしのぎを削ったころ
1Mでればホクホク顔で充実してたような~v( ̄∇ ̄)v

ブラゴレ喰った感想は「すの入ったスイカ」ですかねぇ~。
塩(アクセント)付けないと喰えないwww

まぁ今は経験値テーブルがあれなんで
時給もインフレぎみなんだと思います( *´艸`)

こんなROですけどクロロ家は宿敵ドゥネイールを
打ち倒すまでなんとか頑張ってみようかと・・・w

これからものんびり殴り続けまっせ(´ー`)y-~~
2011/07/14(Thu) 23:41 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
鬱ゴレ狩りですなっ

コツと言うか

オートガードされる前に倒せる火力にするべし

10秒で 2~3匹
1分で 10~15匹

狩るのを目標にするべしです

あと
SPは30分で使い切るくらいのペースを覚えると良いです
(調整用にカボパイ持つのも

キリエは切れたらすぐ上書きで
耐久力上げるのにHP増加p(大)を使うのもオススメです

ほかにゎ

オートガードは攻撃すると使われるぽいのでMBブーストするときは
ブラゴレに当てないようにするとよいかも!?

長くなりましたが
無駄を極限まで下げるですよ
ブラゴレの最高時給は
朝4時くらいの55Mほどだったと思います

最近はブラゴレ行ってないのでどだったか
2011/07/15(Fri) 18:20 | URL  | 10の人 #-[ 編集]
最高時給55Mですか('▽'ノノΣΣ(゚▽゚lll)
わたしの知ってるラグナは遠ざかって来たなぁ。。。
2011/07/18(Mon) 00:44 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

