『ブラゴレの魔力♪・・・の巻』
2011年07月21日 (木) | 編集 |
ブラゴレ1週間

かれこれ1週間(も)ブラゴレを殴ってる~v( ̄∇ ̄)v

何というか「歯ごたえが無い」にもかかわらず経験値が
うまいっていう設定が秀逸である。

薄暗いMAPからゾンビがわらわら向かってくる名無しは
ソロで行くには気が滅入る設定なのだヾ(ーー )ォィォィ

オデン1Fも個人的には好きな狩場だがMOBのHP差で
ブラゴレより倒すのに時間が掛かる分、育成ハンデがある。

クロロ家の腹時計によると・・・

スコグル10秒↓
ブラゴレ 4秒  ってところのようです。

弱くて美味しいMOBを沢山食べてスクスク育てるって
いうのが趣味職のセオリーなのは否めません(笑


ブラゴレ先輩のじゅうべいさんがコメントくれてます。

 ・・・・・


①オートガードされる前に倒せる火力にするべし

10秒で 2~3匹
1分で 10~15匹

狩るのを目標にするべし


 ・・・・・

10秒で2~3匹狩るには3秒/匹で倒したいですねw
クロロ家の火力ではまだまだなようです。
クリダメの確率と火力をもっとUPするかASPDを
191→192とか193にする工夫が必要かな?

EB切れを補うために蝿する時間もロスの原因に
なっているようです。

そのほかデュプレが切れてるのに殴り続けてるとか
よくあります( *´艸`)

「熟していないリンゴの指輪」がありがたいですね
これが2つ装備できたらいいのにねぇ~♪


 ・・・・・


②SPは30分で使い切るくらいのペースを覚えると良いです
(調整用にカボパイ持つのも

キリエは切れたらすぐ上書きで
耐久力上げるのにHP増加p(大)を使うのもオススメです


 ・・・・・

SPは回復財のおかげて心配要りません・・・w
というか使い切るほど動けていないってことかな(笑

キリエ切れたまま殴ってて既に4回凹みました~♪
キリエはやっぱり大切ですよみなさん!


 ・・・・・


③オートガードは攻撃すると使われるぽいのでMBブーストするときは
ブラゴレに当てないようにするとよいかも!?


 ・・・・・

MBブーストを真似してやってるんですが『バスッ』っと
できません『MBブーストのキャンセル技』みたいなもの
がありそうですね?


こんなことばかりやってたもんで鈍器祭りやアコプリ祭の
ことをすっかり忘れちゃって欠席してしまいましたw
(あ~もったいないもったいない!)






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可