--年--月--日 (--) | 編集 |
 『207回目の天使♪・・・の巻』
2011年07月25日 (月) | 編集 |
10740

ブラゴレ特化武器を作って篭り始めたのが7月14日
かれこれ12日経過したことになる(´ー`)y-~~

篭り始めたときの経験値は数%だったから誤差の範疇。
と言うことは2週間もあれば余裕で1UPできるって事?

まじめにブラゴレ狩ればもっと短縮できるかもしれませんw

時給30Mとか気にせずに何日で1UPするかを考えたら
いいんじゃないかなぁ~v( ̄∇ ̄)v

12月まであと5ヶ月もあるよ!

クロロ家の場合、117~120歳は射程圏内かも?

    10740ステ装備3

ステはIntに全振りしときました( *´艸`)

ちょっとでもMatk増やしてデュプレ攻撃の火力を
増したいですからね♪

120歳までのステポイントをどう使うかも考えて
おかなくてはなりません。

ASPDを上げる方向でAgiに振るか?
基礎火力を上げるためにStrに振るか?

はたまたR化で脚光を浴びたLukにチョッと振っとくかw

殴りABの最終形はバランス型になると思うのですが
途中の過程は人それぞれ、倒したいMOBとの兼合いで
色んな育成方法があると思いますよ(´ー`)y-~~




12月15日 100歳
1月31日 101歳 (46日)
2月23日 102歳 (23日)
3月16日 103歳 (21日)
4月10日 104歳 (25日)
5月14日 105歳 (34日)
6月27日 106歳
7月25日 107歳  ← ブラゴレ始めました!








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
107
オメデトウゴザイマす

ブレイク達人の次は

マグマリン肩の導入すね
地属性に+10%がメインですが
動物型にCri+15がタタチョ&子犬の処理にちょっと役立ちます

2011/07/26(Tue) 12:10 | URL  | 10の人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

