『神器アカデミー帽の威力♪・・・の巻』
2011年07月28日 (木) | 編集 |
CB新記録

期限付きではあるがアカデミー帽が神装備になった( *´艸`)
ALL+10という破格の内容だが79歳までの年齢制限w

クロロ家のセージは殴りABの付与担当なんだが、
魔法職のスマートな戦いぶりに惹かれて時々遊んでいる。

とっくの昔に卒業したアカデミー帽を倉庫から探し出し
小手調べにSDから制覇していったのだが絶好調により
農具1まで遠征することに・・・w


Int120でラーヴァゴーレムにこのダメージwww
魔法の定石(Matk160)、Wヤナクリップでダメ50%増

もうちょっとで1確できそうですけどね~v( ̄∇ ̄)v


1次職のスキルがこんなに火力出るとはねぇ・・・w
実はWイグニスクリップのオマケにイフリートの耳も
(安かったから)買ってあるんですよ(´ー`)y-~~

こんどはFB撃ち放題のMAPも探してみますかねぇ?

ブラゴレ0728

一転してブラゴレMAPでは少し進歩がありました。

瞬間的な火力増強にMBを利用しているんですが、
単純にMBするとイチローが三振したような大振りスイング
になるんですよ(イメージわかりますか?)

MBキャンセルってどうやるのかと思っていたら知人から
「そんなの簡単じゃん、地面をクリックすればいいだけ」

・・・な、なんだってぇ!!

そんな簡単な操作でMBキャンセルできるんかい?
と言うことで早速、ブラゴレに殴りかかるクロロ家♪

「あれぇ簡単、簡単w」

バズッっというオナラのような軽快な音と共にリズムよく
殴れるじゃあ~りませんか~v( ̄∇ ̄)v

おお、これこれ・・・狩りのリズムも全然よくなった!

こんな感じでブラゴレ6万体狩る気マンマンですヾ(ーー )ォィォィ







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可