スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『夏の夜の鈍器祭りはコワ~イところ♪・・・の巻』
2011年07月31日 (日) | 編集 |
0730鈍器隊

剣を斧に持ちかえたギロチンさん2名、メカニック1名
WS1名、残りは個性的なAB5名~v( ̄∇ ̄)v

こ、これは久しぶりの高レベル鈍器隊になったぜw

今宵の祭会場を話し合う段階から皆さん余裕の発言♪

「こわ~い所に行こうよw」って言ってみたら
そんじゃ棚上階にいこうぜ・・・って決まりました。

0730棚3

途中は蝿飛びして7Fから練り歩きですw

こう密集して殴ってる間はな~んも恐いもんありません。

「そうか!サミさんの毒を注入すれば!」
「それだけはやめて」
「ぶすり♂」
「らぶちゅーにゅー」
「アッ━━━!」

ワイワイ喋りながら進軍する鈍器隊~v( ̄∇ ̄)v

0730棚2

念属性の中BOSSが居るのでクロロ家は2nd ABの謹さんで
参加しました。

そうです、念MOB向けにアドラムスを打ち込む担当ですw
まぁ属性スタナも1本持参して殴りのほうでもチョッとは
貢献してましたけど・・・w

離れてアドラムス撃ってるとまぁ周りがよく見えて
とっさの対応もできやすいって判断もありました。

途中、拉致られて転がる仲間も出ましたが大崩れせず
棚9Fまで登って来ちゃいました( *´艸`)

思えば鈍器祭りでタナトス上層にくりだすのが夢の一つ
だったです。(私の知る限り初めてのトライ)

0730棚4

流石に9Fまでくると鈍器隊の総合火力と紙一重の攻撃に
何度もさらされました~v( ̄∇ ̄)v

段々と戦線が拡散していく鈍器隊!

「まとまらないとジリ貧だぜ!」

誰かが叫びました。

赤い大地に惑わされ我を忘れかけていたメンバーが
すんでのところで踏みとどまった瞬間だったかも。

アルベルタに帰還し精算してみると400k↑の稼ぎと
沢山の経験値、それにゴヴニュ鎧が3つもwww


そうでした・・・あそこは鍛冶屋ゴヴニュが最上階に幽閉され
怪物どもに防具を造らされているという伝説のMAP

9Fくらいで満足してたらアキマセン
こうなったら鈍器隊で救出作戦を敢行するしかヾ(ーー )ォィォィ








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
鈍器・・・それは原始的だけど、遠心力を利用してチカラに変えて叩く武器!

棚9ですか(´▽`;)スゴイ
じりひんでも、楽しく遊べたら~最高の時間ですね(*‘v‘)ゞ
2011/08/01(Mon) 13:51 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
そうなんです♪

鈍器隊のみんなも相当楽しかったみたいです。
青石が切れなかったらもっと遊びたかったぜぃ(´ー`)y-~~
2011/08/01(Mon) 18:33 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

