『審判のメイス獲得への道 その1♪・・・の巻』
2011年08月11日 (木) | 編集 |
      オーダw

これは、+9審判のメイス1本分に必要だと思う
アイテムの数量である。

まぁランダム販売ってことで600回分のクエストの
材料にしときました。

コレより少ない材料でも運がいい人は作成可能だから
心配しないで欲しいw

クロロ家は審判のメイス50本くらい無いと精錬運が
ないもので(´ー`)y-~~


さて


こうやって見るとアイテム収集用の狩場ががおぼろげに
見えてくると思いませんか。



■『輝く鱗』『べと液』『毒の牙』
 モロク→→ ソグラト砂漠 13(旧黒蛇マップ)
 
■『くさった包帯』『鱗のかけら』『死者の遺品』
 ピラミッドダンジョン4F

■『くさった包帯』『止まらない心臓』
 ピラミッドダンジョン3F

■『オーク戦士証』
 OD→ゲフェンフィールド 03

■『スケルボーン』
 修道院2F、騎士団2F、フェイヨン地下洞窟B2F

■『虫の触角』
 プロ地下水路B4F

■『かたい皮』
 蟻地獄ダンジョン B1F

■『古代魚の歯』
 滝の中の洞窟 02



こんなもん集めてられるかぁ!!
・・・って人向けに露店検索を作っときました(→欄からw)

まぁこれからこのアイテムの販売で一儲けしようと
たくらむ輩も大勢出てくるでしょうから財力のある方は
こっちでいいかな~v( ̄∇ ̄)v
(審判メイス買っちゃうのが一番早いけどね!)


それにしても


輝く鱗と古代魚の歯がしんどいねぇ~v( ̄∇ ̄)v
地下水路で青いゴキブリ狩るのも凹みそうですw








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可