『駆けずりまわってコレだよ♪・・・の巻』
2011年08月13日 (土) | 編集 |
0812ヒーロー

審判のメイスを入手するにはクエストをこなす必要が
あるのだが、必要なアイテムがハンパなく低級狩場物w

あ~だけど『オーク戦士の証』取りに行くときは
注意したほうが良いよw

OD→にもMVPが野放しです(OD→→にもw)

     今日の上がり0812

クロロ家御用達の色んなキャラで1日駆けずりまわって
みたけれどこんな感じのありさまでした~v( ̄∇ ̄)v

やっぱ『古代魚の歯』がやっかいですねぇ
ピラニア行ってみますぁかヾ(ーー )ォィォィ

ピラ最上階にアイテムが散らかっているのを期待して
行ってみたらほとんど過疎っていましたね(泣

みんなマラソンばっかりやってると反動くるぜw
基本はやっぱり狩りだろう狩り!

でもこうやって倉庫覗いてると何だか働いた~って
感じがするよね。アイテム収集家の気持ちがすこし
分かったような気がします(´ー`)y-~~

さぁ休んでないでみんなで低級狩場を狩りまくろうぜ♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可