スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りは炎の祭典♪・・・の巻』
2011年08月14日 (日) | 編集 |
0813鈍器隊

お盆シーズンに入るとRO人口が減るのか毎年この時期は
鈍器隊も少数精鋭となる~v( ̄∇ ̄)v

モンク祭も同じ様子で、シンさん、ラズルさんも後々に
PT参加してくれてワイワイ楽しく祭れました。

今宵は高順さんのWSを中心に総勢6名で農具2に突入
することに。

みんなソロ職(?)なのか農具2が凄いと聞いてたけれど
そんなに体験してないみたいでしたね。

もちろんクロロ家もこの日が来るのを待ちわびてた1人。

0813農具2

サマスペ転送を使って農具2へ進入したまではスム~ズに
いったのだが、広場に踏み込んだとたんにもの凄いMH

これは尋常な数じゃない!

どこをクリックしているのか分からなくなるほど次々に
MOBが襲来して鈍器の持ち替えも大変です。

「グリ~ドが欲しい!」

ついついそう叫ぶほど現場にはドロップが散乱( *´艸`)

ドロップを拾いに行くと大量のMOBに襲われるという
好循環(?)に威圧される鈍器隊w

0813農具3


駄菓子菓子!


殴る人、範囲沈黙やる人、ブレス・速度掛ける人など
無言の役割分担がすぐに機能して立直す鈍器隊。

臨機応変なところが凄いよね~♪


「ココで足止めされてたら鈍器隊の名がすたるぜ!」


こんな言葉に背中を押されてジリジリと前進しだす仲間達。
なんか端っこを進んでも馬が押し寄せてくるのよね~w

0813農具4

1周まわる間に高順さんが何回スクワットをやったのか
分かりませんでしたがSPの限界までグリードしまくって
いただきました。

おかげで収集品だけで1M近くの収入となり、
経験値的にもかな~り潤う狩場になったようです。


「ん~じゃ今日はこれぐらいで勘弁してやるか!」


こんなセリフを吐いてそそくさと引き上げる鈍器隊w
なんとも楽しい祭会場がまた1つ増えましたね♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

