『208回目の天使に想う♪・・・の巻』
2011年08月16日 (火) | 編集 |
10840

先回(7/25)降臨した天使から21日経過していた。

これはブラゴレMAPが不味いからではありませんw
クロロ家の凸凹したヤル気が問題なのです~v( ̄∇ ̄)v

108と言えば『煩悩』の数、ここまで殴り続けても
苦労したなどとはつゆにも思いませんがこっから先の
RO人生はなかなか大変なんだろうなぁと思いますw

文字で表現するの難しいのですが・・・

殴りプリの世界は『足し算』で広がっていくのに
回りの世界は『掛け算』で進んでいくような隔世の感w

ブラゴレMAPの恐ろしさは屈強の殴りプリと思ってた
クロロにさえ煩悩の2文字をよぎらせる白い世界。


はじめっからそんなの了解してこの職業をやってるんだ
「何をいまさら」ってほくそ笑む今日この頃です。

殴りプリは色んなものと戦って行かなければなりません、
いや戦うと言うよりも色々な事柄を消化し折合いをつける
ことなのかも知れませんね。

そういう修行の必要な職業がプリーストなんだとw

    10840ステ

ステはAGIに全振りしましたw

ASPDが繰り上がらないかと思ったんですがねぇ
思いつきで振ったらダメですねヾ(ーー )ォィォィ

ところでLukはいつ振るの? > 俺



12月15日 100歳
1月31日 101歳 (46日)
2月23日 102歳 (23日)
3月16日 103歳 (21日)
4月10日 104歳 (25日)
5月14日 105歳 (34日)
6月27日 106歳
7月25日 107歳  ← ブラゴレ始めました!
8月15日 108歳










ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可