『マラソンする人させる人♪・・・の巻』
2011年08月17日 (水) | 編集 |
0817マラソン2

メンテ明けだと言うのにLOKIのマラソン場は既に
整備も終盤にはいっていた~v( ̄∇ ̄)v

この地点は24番札所のあたりw

2時間後、もうなんの障害もなく延々と走れるコースに
なっていましたヾ(ーー )ォィォィ

0817マラソン1

14番札所は崖下にパワースポットがあります。
うっかり通り過ぎないようにと『標識』が立つのです。

なんと行き届いたサポートなんでしょう♪

0817マラソン3

こんなLOKI鯖のマラソンコースなら花嫁でも難なく
走りきる事ができますよ(´ー`)y-~~

あ~旦那さんとおぼしき輩も2層を歩いていましたねw


クロロ家はクエスト用に98歳キャラを2人作って
現在は、3男の殴りプリを走らせています。

2次職に優しいマラソンコースだそうでスクスク育って
93/68まで到達しました。

この調子なら鈍器祭りまでには3次職になれそうですw


あ~それから審判のメイス用アイテムの収集状況ですが

  0817在庫

ラムネスさんから譲って頂いた輝く鱗と古代魚の歯で
在庫がすこ~し貯まってきたところです♪

『古代魚の歯』は今後も買取致しますので皆さんどうか
倉庫に有ったら売って下さい。
(よろしくお願いします)







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
育成の仕方が変わってきてますね
だいぶ前じゃ経験値1M貯めるのに
どう狩れば超える超えないと
試行錯誤してたのですが
今回のマラソンは数分で
すごい経験値の量ですこしの時間で
あっという間にプリが育ってしまいました
今度の鈍器には3次で参加できそうです

審判のメイスかー
仕様には心惹かれますが
当面はフライパンで
頑張ってみようと思います。
昨日のフライパンと倉庫の分20本精錬してみて
+8が2本と+7が1本出来ました

(今のところ刺すCが未定ですが・・・ネタで
血騎士でも刺してみるかな・・・)

またクエスト品集まったらお渡ししますねー

夏も後半、お互い体には気を付けて
楽しい夏を過ごしましょう。





2011/08/18(Thu) 18:54 | URL  | ラムネス. #-[ 編集]
ラムネスさんコメントありがとです~♪

マラソンで3次職増えそうですよね( *´艸`)
R化で殴りABの時給が30倍くらいになりましたよね。
個人的には昔のROの丁々発止な戦い方で
せいぜい1M稼いでいた頃の方がMOBにも艶があって
よかったように思いますね。

でも昔を偲んでばかりも居られませんし、
走れるときは走っとこう~v( ̄∇ ̄)v
ってことですなw

いま一番の困り事は低級狩場のドロップ品を
クエスト材料にする癌穂の無能さですw
審判のメイスに必要なドロップ品を集める3次職って
絵ずらは想像しずらいですよねぇ(´ー`)y-~~



2011/08/18(Thu) 19:42 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可