『鈍器祭りはリハビリのオデン♪・・・の巻』
2011年08月21日 (日) | 編集 |
0820鈍器隊

マラソンも佳境に入った土曜日、精神のバランスを保った
鈍器隊員がポツリポツリと集まった(´ー`)y-~~

ちまたではマラソンに加えアンバサ錬金術なる麻薬まで
開発され経験値もゼニーもバブリーなROのなかにおいて
辛うじて『狩り』の本能を鈍らせなかった稀有な連中だ♪

でも祭り会場を決めるまでいつもより長い時間掛かった
ように思うけどw

0820オデン1

1次会で向かった先はオデン2F

クロロ家はマラソンで3次転職した3男で参戦( *´艸`)

まだ96/21な若造ですがスキルはなんとMEから
アドラムスを取りに一直線で向かっているところです。
(殴りの証明、デュプレは取りましたが・・・w)

しっかしオデンのMOBにはMEが良く効きますわぁ♪

RGGに歓迎されて何人か転びましたが大崩せずに
時間まで『狩り』の感覚を楽しみましたよ~v( ̄∇ ̄)v

今週のメンテでMOBの配置変更も有るみたいですから
また、お祭会場として楽しみますかねぇ~w


 ・・・・・


おまけ:3男ステ

    0820三男ステ装備

まぁ96歳ですからこんなもんですねw

審判のメイス持たせてアドラムス撃ちながら殴るスタイル、
DX+スピリンでME撃ちながらアドラムスする退魔型か
いろいろ遊べそうで今から楽しみです。

あ~でもハイプリの時の設定が『本殴り』だったwww

どうすんねん >俺!?








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
あっれー(´・ω・)
8:10頃なんとか駆けつけた時には
誰も居なかったから今日はえーなーとか思って帰ってたw
2011/08/21(Sun) 21:42 | URL  | 帝國屋 #4RiLjCus[ 編集]
元帥さんそれ早すぎだったかもw

私も8:00に行ってCCして露天見てたくちだから( *´艸`)
もうチョッと待ってたらワイワイできたと思うぞ♪

駄菓子菓子

元帥さんにも狩りの本能が脈々と息づいていた訳ですな。

今日がマラソン最終日、思い残すことなく走り回って、
その後はまたフツ~に狩りにいきましょうぞ(´ー`)y-~~

2011/08/22(Mon) 19:14 | URL  | 銀蔵 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可