『日々是狩り三昧也♪・・・の巻』
2011年08月24日 (水) | 編集 |

嵐のようなイベントも終わりを告げ、やっと平穏な日々が
戻ってきましたが皆さん如何お過ごしでしょうかw

クロロ家は何ごとも無かったかのように狩りに出かけて
おります(´ー`)y-~~

とは言っても育成の方じゃなくって審判のメイスを購入
するためのモーラコインを収集するって言うめんどくさい
イベント用のアイテムをコツコツと集めているのでした。

もっと割りの良い方法でゼニー稼いで露店で購入って
方法がスマートだと思いますけど・・・w


さてコレが目標のアイテムリストです。
クロロ家の計算によると審判のメイス50本購入に必要な
アイテム数ってことらしいです( *´艸`)

    オーダw

今宵もピラ3、下水、蟻の巣と3ヶ所回って各々の
アイテムをチョビッと増やしたところです~v( ̄∇ ̄)v

RKで下水に行ったらね、黄金蟲狙いのメカさんやオーラRK
さんによく会いますわw

こっちの装備がペコペコにジャガーフェイスって
出で立ちで、のんびりゴキブリ狩ってるもんで不審な顔で
眺められてます(´ー`)y-~~

まぁ出合い頭に黄金蟲と対面したら狩る気マンマンなん
ですけどね( *´艸`)

それにしても『虫の触角』が茶ゴキからドッサリ出たり
すると何ともいえず幸福感がブワ~ッと広がりますw

目的があればこんなアイテムでも嬉しいんだなって・・・
労働は尊いですよホントにヾ(ーー )ォィォィ

    0824倉庫

さて今日の上がりを追加してみると・・・

ベト液が順調に伸びていますね~♪
これは色んな狩場で出るんで3000個はいけそうです。

あなどっていたのが『死者の遺品』と『鱗のかけら』
ですかねぇ。

名無しでも行かなきゃ遺品の数が伸びそうにありません
鱗のかけらはピラ屋上に散らばっていそうなもんですけど
最近、過疎ってるんで集まらないんですよねw

『古代魚の歯』はもう買い取りに頼ろうかと半分思って
います。 落とすMOBが少なすぎるよね~v( ̄∇ ̄)v


まぁ・・・倉庫見てニヤニヤしながら狩場に向かうってのが
一番のリハビリになると思う今日この頃ですwww







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(Thu) 00:54 |   |  #[ 編集]
材料集め、ごくろうさまです。
ふと目が覚めちゃったので覗いてみたら・・・材料集め大変そうですね。
ところで、死者の遺品は確かニブルの町の道具屋で売ってます。価格はDC10で1コ456zですよ。
あと古代魚の歯はまともに集めると大変ですが、確かこれはチェンジマテリアルで作ることができたはず。
材料は鳥のくちばし35と透明な布30だったかな?
チェンジマテリアルできる人に作成依頼するのもひとつの手かも。成功率はかなり低いかもしれませんが。
2011/08/25(Thu) 03:50 | URL  | うっかり姫 #B8b6ZGnA[ 編集]
なるほどサンクス♪
姫いつも貴重な情報ありがとね~♪

そうかそうだったのか!
鳥のくちばしってアソコで売ってるしねw
透明な布は一杯産出するものだし。

ちょっとこれで安心した~v( ̄∇ ̄)v
んじゃ~ニブルいって買出ししてくる!
2011/08/25(Thu) 09:30 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可