『鈍器祭りはマンモスマンモス!・・・の巻』
2011年08月28日 (日) | 編集 |
0827鈍器隊

今宵は久しぶりの隊員など含めて9人の精鋭が集結♪

クロロ家的に、はじめて見たジェネ姿のポタ屋さんは、
決めポーズで肩がパクパクする高性能衣装をまとって登場。

姫が教えてくれたチェンジマテリアルの事を聞いてみた。

みんなにも分かるように説明すると・・・
例の審判のメイスを購入するために必要なクエスト材料の
うち収集がとても大変そうな『古代魚の歯』が実はジェネ
のスキルで作成可能なのだ( *´艸`)

チェンジマテリアル用には「鳥のくちばし」と「透明な布」
が必要なんですがくちばしはピラ前NPCで売ってますw

つまり透明な布をゲフェイン1Fで出しまくるか露天で
購入すれば古代魚の歯を大量獲得できる可能性がある訳。

審判のメイスを自力でゲットしようと考えてる方には
朗報かもしれませんいちど検討あれ♪

0827タタチョ2

1次会はタタチョMAPに行きました!

たぶん鈍器祭りでは初めて行ったんじゃないかと思います。

MHのあらかたはアックストルネードの露と消えましたが
タタチョの数が多いので椀子そば状態だったです( *´艸`)

そうそうココにはマンモスと天丼が放置されてるんですw

0827タタチョ3

マンモスに追われ、天丼の歯牙に掛かりながらも
MAPを練り歩く鈍器隊w

緊張感のある祭り会場って良いよね! ヾ(ーー )ォィォィ

タタチョCと祭のシンボル『鈍器』を1本頂いて
満足してかえりましたよ。

あ~経験値も2%ほど上がってたかなw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
マンモスを叩く鈍器隊ヾ(〃 ̄▽ ̄)ゞ
わたしはマンモスを見た事がありません。
上に乗ってる小鳥さんが、ちょっとかわいいです。

マンモス倒したら、小鳥がどうなるのかl気になります。
2011/08/29(Mon) 15:18 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
こんばんは。鈍器祭のときはスコグルC有難うございました。

古代魚の歯は無事増産されてるでしょうか?
物によってはなかなか成功しないってのもあるそうなので要注意ですよ。
ウチの場合、虎の足裏が結構難産でした。

マンモス・・・意外に小さかったですよねぇ。
2011/08/29(Mon) 20:06 | URL  | うっかり姫 #B8b6ZGnA[ 編集]
さくらさ~んコメントありがとです

マンモスねぇ殴られっぱなしで1発も殴れませんでした~v( ̄∇ ̄)v
巷では背中の小鳥が本体じゃ?ってことらしいよw
2011/08/29(Mon) 22:41 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
姫、コメントあり~♪

古代魚の歯の量産体制にはまだはいっていません( *´艸`)
知らない人に頼むのは怖いし
知ってる人に頼むのは苦労させそうだし・・・w
ってことでWin&Winな条件は無いものかと思案してるとこw
この間にも透明な布は量産中でそろそろ3桁に届きそうです♪
2011/08/29(Mon) 22:46 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可