--年--月--日 (--) | 編集 |
 『今宵も狩り狩り狩り三昧♪・・・の巻』
2011年08月29日 (月) | 編集 |
  収集0829

例のクエスト用ドロップ品収集の旅に出て1週間w
あのマラソンが遠い昔の記憶のようにになってきた。

これはすこぶる安定したモチベーションでROを
遊べている証拠である(´ー`)y-~~

今宵も黒蛇MAP、下水、ゲフェイン1Fを巡回して
輝く鱗、虫の触角、透明な布を各々200個収集する
狩りを敢行した。

今にして思えばあのマラソンの時にうちのアルケミを
走らせて3次職にしていれば良かったと思う。

駄菓子菓子

後悔している暇は無い(´ー`)y-~~
現状でできる事を考えていくしかないと思う今日この頃w

     在庫状況0829

かな~り収集品が増えてきた~v( ̄∇ ̄)v

この調子で進むと一番やばそうなのは『鱗のかけら』
かもしれません。

イシスが落とす茶色い四角なヤツですね♪
あ~昔はゴミだったんだけどもなぁw

ゲフェインで透明な布を集めてると副次的に貯まるのが
毒きのこの胞子類です。

コレ有効に使える人は居ませんかねぇ?








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
倉庫に余裕があって、うらやましいでう(´▽`)
3月にメインアカウント休止した時、倉庫が591/600になってました。
(商人のカートに27コ装備持たせてます)

キャラスロも倉庫も、そろそろ増やして欲しいです(´v`;)
2011/08/30(Tue) 21:54 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
オーク戦士の証
べと液

↑2つが倉庫に1.7k個眠ってました
他には
輝く鱗 1k
止まらない心臓500コ
布 2k

位かな、お手伝い出来そうなのは( ̄д ̄;)
2011/09/04(Sun) 11:43 | URL  | まとり #R5eCk3ys[ 編集]
まとりさんコメントあり~♪

輝く鱗、よかったら譲って欲しいです。
祭で会ったら相談させて下され( *´艸`)
2011/09/04(Sun) 20:35 | URL  | KuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
了解~><ノ
急ぎの場合は・・・連絡しましょうか。
2011/09/04(Sun) 22:14 | URL  | まとり #R5eCk3ys[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

